見出し画像

生体プロトコル⚠️⚠️⚠️

「生体プロトコル⚠️⚠️⚠️」

山田:上の能書きがこの式ってことでいいのね? (👽が😂)twitter.com/messages/media…

👽:簡単なイメージ
球体を回転
時計回転させる→円沿
立体角は固定
あるいは角度を変える
↑0°90°
↓0°90°
こんな感じかなぁ?
👽:実質的には反時計回り

山田:ありがとう🙃
山田:>立体角は固定
あるいは角度を変える
↑0°90°
↓0°90°
こんな感じかなぁ?

 時間軸と時間角。2011年頃ブログに書いた。(👽が😂)

👽:三角形そのまま
地球を時計回りに回転(山田が😂)

山田:👽が👽になった2002年、オレは目が見えなくなった。目と歯が他人の部品に感じた。

👽:👽?

山田:それは今も変わらない。

👽:図_共鳴マスター第一第四象限

画像5


山田:そう。目と歯は未だ空き三角形の中。

山田:脳内データは体の各部品に接続するプロトコルがあると思う。オレはおふくろが亡くなった2002年、目と歯のプロトコルを離したんだと思う。

👽:図_sin、cos、tanリバース

画像3

山田:目と歯のsinθを失ったのか〜

👽:図_sin、cos、tanリバースに加筆

画像4

山田:タキオンで目と歯がオレに付いてるんだー😱

キアヌリーブスの「レプリカズ」必見!
監督 ジェフリー・ナックマノフ
脚本 チャド・セント・ジョン
主演 キアヌ・リーブス

⚠️つまりオレの目と歯はレプリカント。

「言霊」

 ⚠️⚠️⚠️⚠️
 言霊、或いは八百万の神とは生体通信プロトコルのこと。但し、大いなる意志、或いは基礎空間を除く。

Twitter20210305