見出し画像

9と虚数は体がつくる part② テスラが言った9の意味

👽:図_👽人の書き込み1、2

画像1

画像2



👽:👽💜9=3+3+3?(1に対して)

山田:水だからはじめから立体。
山田:そしてB♭はCと逆回りで2度差。
山田:だから図の下側三角は展開図。
山田:つまり正四面体。電気の三角面に対して真上の7層目の頂点。

👽:
👽💜?
√1+√2=√3
√3+√2=√5
√2+√4=√6
√5+√2=√7
√6+√2=√8
√1+√2=√3

(7+2)+(8+1)
(3+1)+(4+2)

👽:
👽💜?
√1+√2=√3
√3+√2=√5
√2+√4=√6
√5+√2=√7
√6+√2=√8
√1+√2=√3

(7-2)=5
(8-2)=6
(9-9)=0

👽:
👽💜?
+(√1+√2=√3)
+(√3+√2=√5)
+(√2+√4=√6)
-(√5+√2=√7)
-(√6+√2=√8)
-(√1+√2=√3)

山田:元々水にも電流にも7(B♭)の共鳴は無くて、合わせることで渦。◯さんが仰る通り、フレミングの左手法則が起こるんだと思います。
 そこからも脳内音程のB♭が特別ってわかる。
(ツイートを引用)twitter.com/koji_yamada_11…

山田:さて、⤴︎この挙動と👽macoの数字をどう図形にするんだろう。。。単なる三角錐なのかなぁ。

👽:図_書き込み画像の鏡像1、2、3、4

画像3

画像4

画像5

画像6

山田:えーーーーー!

山田:そうか。首から上と下のネガポジが、、、
山田:虚数を生み、、、ついでに、、というか、同時に9を発生させる。
山田:人が悪いなぁ。知ってたんかい。(👽が🔥)
(※ちゃんちゃん)

長いやり取りをお読みいただきどうもありがとう😊

ここからはリアルタイムでお送りします。

世の中広いですけど、9がどうした。。虚数がどうしたって気にして生きてる奴らは極々一握り。絶滅危惧種より希少でしょう。。そんな奴らがほざくココを原点に、マジで数学変えます!テスラの9の意味です。

「テスラが言った9の意味」

 
ニコラテスラは3、6、9の本当の意味がわかる時、人類は大きく進化するってなことを言い残しています。その一部が上記のやり取りです。


平たく言うと、9は4つあります。

そのことにより、虚数が発生します。

虚数や無理数は想像上の振動ではなく、実際の空間を揺らす、今の科学では計測不可能な共鳴でした。計測不可能だから、それを無いものとして、数学やその他の科学が成り立っています。

これを回避するには、数の概念から変える必要があるんです。その概念を真っ先に唱えた人?が👽maco🔘ってわけ。

ABC予想やIUT理論もみんな体内で発生する9や0の本当の意味がわからないからなんです。オカルトって言っている不思議現象も同じなんです。

オレはなんだか体内が分かりそれを言葉で言える。👽maco🔘は同じことを数字で言える。この組み合わせが、、以前はバンド組んでいましたが、、科学を変える!

Twitter20200807