見出し画像

⚠️⚠️空間オクターブ⚠️⚠️ からの〜

「⚠️⚠️空間オクターブ⚠️⚠️」

🙃(オレ):珈琲☕️タイム🚬優雅〜ryuhouji任せ〜悪いやつ来なくなった〜

👤:素晴らしい~👏

🙃:なんだか肩が、痛いとかじゃなくて気になり、、きっと前頭葉の変化かと

👤:んー?おいらの肩と前頭葉?

🙃:はじめはオレの肩だけど、あんたのも気になり出した

👤:肩は特になんにも気になってなかったなぁ😅

🙃:この辺(下図参照)

👤:ふーむ。ちょろっと浅い腕立て伏せをゆーっくりしたりしてたけど、、共鳴の2と3が変わるポイントだっけ?

🙃:たぶん。🕳。コインが磁石🧲みたいにくっつくのと関係あるかも

画像1

👤:なんか意識すると妙にそのポイントが気になる、、痛いっていうのとはちょっと違う。
👤:試しに百年玉でやってみたけど、全然くっつかん(笑)

🙃:オレ10円玉が右鎖骨と胸骨の交差点あたりに付いた

👤:百円が百年になってた🤣ちょっとくっつきそうなとこないか探してみよ

🙃:🤣🤣🤣

👤:時は金なり、百年玉

🙃:円°

👤:そーいや👽もいってたね

🙃:ってことは、100円玉が持つ円°と右鎖骨下静脈の出す磁場の磁場°がオクターブって意味だ‼️

👤:そういうことになるの⁉️😵

🙃:引力は足してオクターブ、斥力はオクターブ同士。

👤:あー、そうかー。🕳️ってゼロ磁場?

🙃:だね。

------------------------------

ロニ(以下👩):
オクターブの関係になる周波数を持ってるもの同士が引き合うのか。その周波数を出す向きが角度?
穴はゼロ磁場ってことは、穴の中だけがどこにも属さずにいる。平面が穴に入って出たら立体?

🙃:
ン〜平面振動がねぇ、、まあ熱振動がそもそも2dまではわかっているので、全ての振動も2dが元なんだよね。、、でもそれ観測できないから。、👽は言い切ってるし、ビーちゃんもホリーも振動は面って聞いているので、そうなんだと思う。けどこの世界には縦もバイナリーの立体振動はあるはず。認知という視点だと、どうしても前頭葉が邪魔するので、完全な立体振動は物質(金や結晶)でしか確認できない。ここだよね。

👩:こっち側にあらわれてない分をどう計算に入れるかってこと?

🙃:そ。

👽:👽
   質量保存の法則

👩:エネルギー保存の法則と同じ?

🙃:何を持ってエネルギーとするか定義が必要。

👩:エネルギーに定義が必要=それに当てはまらないものはエネルギーではない

🙃:質量保存則は認知可能振動の保存則。それを拡大して宇宙項まで入れ一般相対性理論が成り立つ。だから現状のエネルギーという言葉には矛盾を抱合している。でもロニさん言うエネルギーは認知不可能振動も含めてのことだから、質量保存則は成立する。
 お互いわかっちゃいるけどやめられない、アソレ。

👩:ああ、意味わかった。
計測できた時点でもう認知可能組みだから、認知不可を計測するというのがすでに壊れた理論だもんねww
でも、メカニズムに合わせて整合性がとれるかどうかじゃないの?

🙃:そういうこと!

👽:👽💜
   物理現象は直線上
   軸方向

👩:直線が平行に並んでたら移動できる

👽:👽?
   例えば
   華氏、摂氏
   ℉←Fahrenheit
   ℃←Celsius

  👽💜
   変換

  👽💜
   原始時代算術🤔
   e axes
   物理現象の束
   ネイピア率 e/e←(直径
   関係ありそう🤣

🙃:「見る聞く感じる」全て脳幹網様体通る。だから自然対数じゃないと自然は科学できない。

--------------------

👽:👽💜
   原始時代算術🤔

   エネルギーは軸
   無限大

   👽

   物質は 全て 
   穴 穴 穴〰️🤣
   🕳
   🕳
   🕳

🙃:それももう理解した。
そこからたぶん新しいガン治療できると思う。

👩:ガンを穴に入れちゃえばいいんだ

🙃:そうそう!察しがいいねぇ🙆‍♂️

--------------------

塾生🎸:ファンダラーリーヌファンダーラを裏返しにするみたいなイメージ沸いた。肝臓左葉のお便所裏返しにするとかね。

🙃:<解説>ファンダラーリーヌファンダーラとは言語代数。肝臓左葉のお便所とはお便所思考法。どちらも塾の思考法です。

--------------------

👩:穴の中では、一度それを構成してる材料だけに分解されて、出る時にまた組みあがるんだと思ってた。だから変換できる。同じ質量同じ材料で違うものに

🙃:その通りです‼️

👩:やったー!やっとわかった穴の意味www

🙃:そして今風呂🛀入って思い出した。
多次元数学作るんだった。そうなんだよ。これが無いと先進まないんだった。

👩:別次元のものを一緒に計算するから無理数になるんだって言ってたから、すでにやってるのだと。。

👽:いや、既に👽30進数はほぼ完璧なので根幹は👽仕様。でも√が不可欠なのと、次元差が分かりにくい欠点がある。難しいから誰もわからず、正規分布から程遠い。それを四則演算での次元分けして整数的表現すれば👤にも優しくなる。

👩:人にわかるようにするために、10進法のものを使って説明しないといけない。

👽:👽💜
   そこそこそこ🤣
   それが30新法
   30進数家族

🙃:でも出力分けしてないから絶対値が必要になるでしょ。

👽:👽?
   オールマイティ🍎

🙃:👽は無理数を感じれるからいいけど、人👤は√1を感じられないんだよ。だからいつまでも伝わらないんだよ。

👽:👽💜
   マイナスの数の考え
   算数数学の数❌
   物理現象の数⭕

👩:マイナスは次元を移動した数かな

🙃:移動する場合としない場合がある。前頭葉出力だとマイナス世界を🕳の向こうに考えちゃうけど間違い。擬似立体だから。

👽:👽💜
   3次元の物質に
   マイナス物質は無い🤣

👩:りんごを食べたらなくなる。その場合は「ーりんご一個」というだけのこと?りんごがお腹のなかで形を変えたものは物質には入れないで、物理現象の方で数えるだけ?

👽:👽💜
   🍎りんご
   形を変えて漂う🤣

👩:漂うのか。。わからん

👽:👽💜
   有機物が主だから
   炭素かなー🤣

👤:漂うと言うことは、食べた後もこの空間に見えないりんご(りんごのエネルギー?)が存在して漂っていると言うことですか?

👽:👽💜
   簡単なイメージ
   🍎
   ↑
   土にもどる

🙃:意識。

--------------------

👽:👽💜
   マイナスの数の考え
   算数数学の数❌
   物理現象の数⭕

👽:👽💜
   算数🕴️
   原始時代算術🤔

画像2

👽:👽💜

画像3

画像4

🙃:上(赤鉛筆)は物理、下(鉛筆)は思考。

🙃:或いは、
上(赤鉛筆)は内在エネルギー込み、下(鉛筆)は接続境界面エネルギー。

👽:👽💜

   物質の大きさ🤣

   🍎→🍎←🍎

Twitter20210902