見出し画像

「重力再び(重力が二つ)」

「重力再び(重力が二つ)」

(※
・下界(左脳優位)では重力が強い=時間短い。→ローレンツ変換。

・未来(両脳パラレル)では重力の影響消せる。→👽式ローレンツ変換。

 この発言についてさらに考察)

山田:小脳に自我を置くことで、重力は二つできる?ミラーイメージ?同じこと。

👽:
おはよう
32℃33%
暑い🔥
山田:おはよう🙃御座います。

👽:重力2つ?

山田:というか、重力はそもそも二者の関係を言っているので、双方の立場がある。

山田:以下は塾生ミポリンとの会話。
-------------
Ⓜ️:おつかれさまです。重力がある方が、時間はゆっくり進むそうですよ。
toray-sf.or.jp/aboutus/pdf/62…
山田:そうだね。
Ⓜ️:この前、円い紙で円錐を作りましたが、逆さにすると渦でしたね。

Ⓜ️:切頂十四面体に√3.√4.√5が出てきましたが、あれらが面なら3.4.5の音は立体。
山田:あ、脈あり。

Ⓜ️:今日の板ですが、あの、下界でも重力がある方が、時間はゆっくり進むかと。
山田:そうだよ。
Ⓜ️:板に逆に書いてあったようです。下界の重力が少ないと時間がゆっくり進む、と。

山田:よく読んで。
Ⓜ️:重力が少ないと、ではなく重力ポテンシャルが少ないと、の間違いでは?

山田:下界と体内はx^n:1/x^nの関係。
山田:
・下界(左脳優位)では重力が強い=時間短い。→ローレンツ変換。
・未来(両脳パラレル)では重力の影響消せる。→👽式ローレンツ変換。
-------------

👽:遠心回転の中心が⊙重力 泡1つに1個👽?

山田:物理的にはそれで良いと思います。
山田:上の話は相対性という観点からの言葉上の問題。
山田:でも言葉じゃないとみんなに伝わらんのよ。

👽:
1/1
🍎/🍎

⊙/⊙

分子/分母

√1/√1
√0/√0
pi/pi

重力の中心は(/)←ここ?👽💜

山田:うん、「/」や「:」だと思う。

👽:⊙/⊙/⊙👽💜? これ?😱

山田:その中心のあっちとこっちにそれぞれF#共鳴があり、お互い振動を入れ子にしている。その入れ子具合でそれぞれが赤道傾斜角と軸位差を決めてる。その結果が重力。

山田:あー、そうか。。kes etherはそれぞれの共有共鳴だから「あっち/kes ether/こっち」だ。(👽が🔥)

👽:kes ether
「こっち/kes ether/こっち」?👽

👽:kes ether
「あっちこっち/kes ether/あっちこっち」?👽

山田:そもそも「力が働く」という状態は、振動が共鳴するからであって、縦波や横波など振動の質によって共鳴するタイプがあり、重力の場合、双方が内在させている振動質同士の共鳴で、共有できる部分が「額( kes ether)」。完璧数(6)だから。

👽:kes ether
「(あっち)×(こっち)/kes ether/(あっち)×(こっち)」?👽

山田:あはは🤣それでも良いと思います。。。じゃなくてそれがいい!

あっちやこっちの定義によると思うけど、とにかく物理学の重力って概念はkes etherを介して働いている。(👽が😂)

Twitter20200820