見出し画像

ぶったまげ情報 by👽&🙃

「ぶったまげ情報 by👽&🙃」

👽:twitter.com/maco05636886/s…

👽:画像_時系列のズレたスクショ1

画像8

山田(🙃):もしや、、、脚の筋肉の疲れと関係する?

👽:きのうの筋肉痛〰️😱
My legs muscles have been cramping since yesterday, so they hurt.👣💪
👽:的てきな〜😂

山田:特にふくらはぎの🦵ATPが時間進行(前頭葉)と関係してそな。。

👽:画像_時系列のズレたスクショ2

画像8


👽:画像_スクショミラーリング

画像3

山田:時間進行変更もミラーリングなの?

👽:似たようなもの〰️👽

山田:じゃやっぱり聴覚野使うのか。
山田:時間進行変更でガン細胞も消える?
山田:その方法は大腰筋?

山田:twitter.com/koji_yamada_11…(👽が😂)

画像4

👽:
( π / π )〰️👽?
( 1π / 1π )〰️👽?

( pi / pi )〰️👽?
( 1pi / 1pi )〰️👽?

👽:脳
( 脳 / 脳 )〰️👽💜
( 左脳 / 脳 )〰️👽💜
( 右脳 / 脳 )〰️👽💜

👽:😎〰️
It is said that the right side of the brain is responsible for controlling more creative things.
On the other hand, the left side is for more logical thinking.
🗣️〰️?
I heard that it is important to use the right side to study English.

👽:👽💜
〰️😂?
the right side of the brain / of the brain =?the right side
the left side of the brain / of the brain =?the left side

山田:画像_尾状核 

画像5


山田:これって側頭葉?尾状核?
特に尾状核は、線状体で被殻と連絡、その線の本数かその連絡路を使った倍音数が、MAX27になり、振動解析力が上昇する。この点で倭人には優位性があり、その機能から日本語(文法、大脳8/16bit入れ替え)が起こる。因みに白人平均11本、黒人平均10本。

(※解説:yap遺伝子がそれをもたらす。)

👽:時間を置いて撮影すれば
誰でも可能です👽💜

👽:画像_バラバラのタイムライン

画像6

👽:飽和水溶液 水に物質を少しずつ溶かしていくと、
ある程度で限界となりそれ以上は溶けなくなる
ある物質が限界まで溶けている水溶液を
飽和水溶液という👽🔘

山田:piが満たされる→位上がるってこと?

👽:人間の目に見えなくなる、、😎⚠️⚠️⚠️

山田:おおおおおおおおお😱

👽:画像_時系列のズレたスクショ3

画像8


👽:pipipipipipipipipipipipipipipipipi
pi×pi×…………n………×pi×pi〰️👽
piⁿ
npi〰️😂? (山田が😂)

👽:画像_55

画像7

👽:twitter.com/art32pazuru/st…
👽:画像_リンクスクショに加筆⚠️⚠️⚠️
(このスレッドで👽が描いた下図の元写真は、菅野さんによるものです。)

画像9

👽図_素数家族時計⚠️⚠️⚠️

画像10

👽:時計にしてください〰️👽💜

山田:なるほど!そのまま時間進行速度に関わるってことだ!⚠️⚠️⚠️

山田:図_軸索(喜怒哀楽)音程

画像12

山田:昨日医学者と、一定の振動刺激から、軸索変更が起こり、笑い🤣転げる人体挙動が、時間進行速度変更に関わっている話をしていた。その関わりが左脳と右脳の独立回転性にあり、そのパターンの解明が必要と思います。おそらく上の時計がそのまま当てはまる。

👽:素数家族と自然界にはこだわらないほうが、、👽?
自然界は自然数家族〰️😂

山田:あーーー、思考(認知)の独立性と笑い(自然)は別か❗️⚠️

👽:pi/pi〰️👽💜

山田:👍。(👽が😂)
(※解説:pi/pi=頭/体⚠️⚠️⚠️)

👽:東日本大震災 - Wikipedia
東日本大震災ひがしにほんだいしんさい
2011年3月11日に発生した
東北地方太平洋沖地震による災害

この震災のあと、
はじめて素数家族を
世の中に出現させたけれど👽
しかし〰️数学の世界に変化はない
〰️🙏🙏
👽:Tohoku Pacific Ocean Earthquake,
At this time, for the first time,
a prime number familys I made it appear in the world 👽
But there is no change in the world of mathemati
cs〰️🙏🙏🙏

👽:森 重文
(もり しげふみ、1951年(昭和26年)2月23日 - )は、日本の数学者。 理学博士(京都大学、1978年)

京都大学数理解析研究所所長( 2011- 2014年)
初めて資料送付するも音沙汰なし〰️😱😱😱

山田:非常にうがった言い方だけど、オレがヒットメーカーになれなかったことも、👽が数学業界で認められなかったことも、、、何かの、、、大きな、、力が働いてのことだと思う。。そしてその力は、👽の言う、大志に向けて働いていると思います。
(※解説:オレのプロデューサー時代の特徴で、ヒット目が揃うと、、本部長が他社に引き抜かれ、、、揃うと、、レコード会社自体が倒産、、揃うと、、、タイアップが893絡みで揉み消され〜😱😱😱)

👽:2012年8月30日
望月新一は ABC予想を証明したとする論文をインターネット上で発表した
イギリスの科学誌ネイチャーによると
望月は新たな数学的手法を開発
それを駆使して証明を展開している
👤数学者との差か?〰️👽

山田:そう。年功序列の狭い業界だから。
しかしそんな狭い根性で眞の科学は発展しないし、発展できない。何故ならこれから起こる発展は、人類という種の発展も含むため、妄想領域の社会と、眞の科学を含む社会、、、つまり国家という枠組みの二重化が起こるから。

山田:新しい枠組みが👽数論を必要とする!

山田:アリゾナ市ができる。(👽が🔥)

山田:画像_アリゾナ州

画像11

山田:フェニックス周辺のいくつかの市が合併すると思う。

山田:ビルゲイツのこの企画倒れる→揉める→アリゾナ市。
bitdefenderblog.bbssonline.jp/iot/post-8.html

------------------------------

👽:👽💜
〰️😂
2017
Belmont Partners〰️👤

------------------------------

-反面教師的気づき-

>山田さんへ
時間も螺旋も循環しません。by菅野さん。

 このお言葉から時間と螺旋は周期。循環していることを思い出しました。そのあたりのことに過去記事でも触れています。
「エネルギー(振動)が渦を巻く理由」


Twitter20201203