⚠️⚠️⚠️2023.5.26朝夢見た。二回

 

2023.5.26朝夢見た。二回

 一つはどこかの掃き出しのサッシの居間でギター弾いてた。外は凄い豪雨で、或いは海に近いからか津波なのか、波が掃き出しスレスレまで来ていた。窓は閉まっているから平気なのだけど、時々床を超える。
 もうヤバいかなって思いつつもまだ曲が終わってないので、波を横目に見つつも演奏を続ける。
 演奏が終わり気づくと既に窓の半分まで水没していて、その家から出られなくなっていた。

 そして二度寝での夢。

 山田電気の店だった。オレと親父とたぶん町内会の誰か。何故か三人で店内の片付けや掃除をしていた。外は雨だった。しばらく片付けしていたら、雨漏りに気づいた。それも壁伝いで漏れの直ぐ下には配電盤がある。非常に危険な状態だった。
 漏電火災の危険を親父に伝え、ブレーカーを落とそうとすると親父が、「そのままでいいんだ」と電源を切らせない。心配で目が覚めた。

 どっちも水と電気。エレキギターだし〜下からの水と上からの水。
 掃き出し窓が半分埋まったの見て、ジ•エンドを感じた。

 どうもコレらしい。

    銅錯体(回転方向性)が活性酸素を除去する。

 上から漏れる電気は大丈夫。
 下から漏れる電気はダメ。

 下から漏れる電気を人体で言ったら、、陽電子。

 量子物理と同じで難しく感じるけど大脳使わず感覚だけで大丈夫🙆‍♀️錐体を簡単に矢印↓↑で想像するだけ〜。

 ⚠️人体も腸ニューロンの陽電子で、地殻も地下水脈陽電子でインフラが壊れる。大腸癌や子宮癌がpiを壊し、浸潤して他部位に拡がる⚠️。