見出し画像

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️コロナ質量放出は民意の現れ。それは筋肉の使い方

 たくさん死んでる。、、

コロナ質量放出は民意の現れ。それは筋肉の使い方

 オレは力仕事のやり始めめっちゃ弱い〜だから長い階段もはじめヘロヘロ。でもATPを筋力で使うモードにスイッチするとずっともつ。思考の問題。三重螺旋細胞たちは思考と連携してなんぼ。だから運動野の基本仕様が違う。
 そのスイッチングに慣れないとヘロヘロになるんだよ。

 そして今LINEが通信障害発生と通知きた。これも筋肉の使い方🤣〜。
 太陽なんとか爆発?

 コロナ質量放出…って、波動点周期(第三脳室中心近く)と太陽磁場周期(第三脳室中心)の干渉。人体のこの共鳴関係の集合値がコロナ質量放出に現れる。
 コロナ質量と表現している電磁波とは、ニューロン電位共鳴と伝達分子のイオン化量(液共鳴量)の集合的差異のこと。

    だからこの比率が変化するように人口比が変わるとコロナ質量放出が起こる。
 つまりコロナ質量放出は集合意識の質変化で起こる。

 人口比がモロ関係。コロナワクチンが死因の脳はアフォ中心。だからWUG:DWG比率が大きく変化してる。
※wake up group とdon’t wake up group

 そしてその質変化は個人個人の筋力、特に三重螺旋細胞の使い方で顕著に変わる。三重螺旋細胞の使い方がそれぞれの想像力そのもの。