見出し画像

😀⚠️⚠️⚠️⚠️感謝の念考察

「😀⚠️⚠️⚠️⚠️感謝の念考察」

 利権関係はほぼ世襲制。議員、医師。血族TJ。そりゃ澱んでくるよね。DVの輪廻と同じことと思う。
 幼少の頃の承認欲求スルーから〜の自己顕示欲爆発。自己顕示欲マワリーマン。DVの方が楽かも〜グレる道もある。なんかヤンキーが美しく思えてきた。土建業のススメ。

 これも利権なのかも

--------------------
 👤:うふふ(๑・̑◡・̑๑)
 チケット争奪戦になりそうだけど、頑張って予約します♪ 

  ---------------------

 利権なき頂点はありえない。あ、わかった!

 お金儲けたらそのサイズに合う想像力で社会を変える。つまり回す。人類はそれやらないから利権になっちゃう。感謝の根源はコレなんだ。

 感謝は例えばお金回すなどの共鳴回転に付随することと思う。それまで無かった回転の恩恵にあずかった時⚠️芽生える感情⚠️。だから感謝の念が大脳と腸に影響し、影響された人の体調や人生を変化させる。
 あくまで感謝は回転に付随するもので、見つけたり探したりすることではない。感謝教やーの。

 感謝は物理現象。

 この件につきロニさんの発言にめっちゃ違和感あった。感謝はこころ発みたいなこと言ってた。その理由がわかったわ。

 感謝の念。視床下部だからたぶんセロトニン。

 さらにそこに自我置いちゃ駄目。自我置いた時点でマインド優位なってこころが死ぬ。
 大脳ニューロンで一時記憶に伴う時系列を、感謝の念に自我を持とうとすることで、再度時系列構成する必要が起きてしまう。二重時系列となってより腸ニューロンとの結びつきが困難となってしまう。つまりこころを殺してしまう。

 星一徹は土建業🤣

Twitter20220802