⚠️⚠️⚠️スマホの挙動不審は速態のズレから

「⚠️⚠️⚠️スマホの挙動不審は速態のズレから」

 勿論ハッキングでも似たような動作するので、判断は微妙なのだけど、、、原因は全ての端末に対するAIの周回作業だと思う。、だからグーグル(原因その1)が多いと思う〜
 原因その2はオレたちが出す脳磁界の進化。

 それがBeacon(通知システム)と端末のシンクに影響して、DNSサーバーと時間進行同時性壊す。

 通知システムはビーコン、データ通信はDNSサーバー経由。
 リンクする場所が通知システムは端末のあるところ。データは何処かにあるDNSサーバー。

 何処かのDNSサーバーの場所の速態と端末のあるココの速態が違うから。
 速態は基礎的な場の状態。その状態を集合意識という多くの大脳と腸ニューロンの関係が作っている。その上でグリニッジ標準時という規格でBeaconやサーバーが運営されてる。

 その運営されてるシステムを同時性持って使うように端末が設定されてる。
 つまり時間進行速度が揃って正常に使えるわけ。
 個人の脳がそれ変えているので、その周りだけ時間進行速度が違うからなんだよ。

Twitter20220823