⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️前頭葉予測能動の廃止

前頭葉予測能動の廃止

 こういう現場で働く人達はほんとのヒーロー。頭下がる。
 なんか変な国(NHK)も行くかな?怪しい事件の時だけ偶々なぜか居合わせてる〜🤣

 あー今後変わる意識変化って、ドメスティックって概念だ。

 ドメスティックって自分が所属する地域に対する執着心。その執着心をNHKみたいのが侵すから、される側も執着心増えてきた。
 日本は先の大戦で占領され一時執着心捨て、安倍ちゃんがそれを修正。また自由度減った。その執着心と対極なのがグローバリズム。
 でも今のグローバリズムはそこに利権絡むから、結局どんどんグダグダになる。

 人類は一番価値あるもの(土地の執着心)が捨てられないからそうなってる。肉体の性とも言える。そこから離れつつあるのが覚醒で、肉体より精神に重きを置く。でもこれも過去にもあったこと。
 それに拮抗する今までの精神文化もこころの中同士で会話(体外情報伝達)は出来なかった。

 要は情報伝達のあり方で執着心の形態が決まる。

 10年前まで奇跡って言っていたようなこと。みんなこの頃増えているはず。それは望む方向にしか行かないってこと。

 これに慣れると、人生そのもののあり方や考え方、対応が変わる。
 例えば地震や物質不足に備えていろいろ用意するのも前頭葉予測から。もっと言えば執着心も前頭葉予測が元で愛国心や愛社精神に至る。
 極論だけど前頭葉予測しなきゃ違うページめくれる。コロナワクチン通知も来なくなる。

 ホリーの言う究極のエンタメワールド🤣

 予測行動が人類を作ってる。

 じゃあどうするか?
 当然予測しないんだから、情報伝達のあり方は直前までわかんない。わかんないけど、絶対予定合うはずって自分を信用できる進化が執着心を世界を変えるってこと〜。

Twitter20230209