見出し画像

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ディビットアイクの言うマトリックスはこうしてできてる

ディビットアイクの言うマトリックスはこうしてできてる

 昨日は啓蟄。二十四節季は基礎空間が成せる技。
 外の虫は人がコオロギを食べようとしてるとか知らんよね。厚生省がコオロギ食に対して、キチン質がmRNAワクチン効果を増幅するってツイートみっけた。

 きっと5回目打った人は食べるな。その効果ってのが、血栓や梗塞〜
 そして徳島大学はコオロギから経口ワクチン作ってる。なんとしてでもコオロギ注入したいらしい〜。

 人類は狂ってる〜って、ここの世界と言ってる妄想空間は、元々空間が狂ってるので必然。だから天才👽も天才情報をオレに伝えるためだけ天才性発揮したけど、その他のこととなると、、、大脳全体を共鳴出来ないわけだ。
 大脳全体の共鳴が法力。部分共鳴はどこでも神通力。
 この法力が基礎空間を造り、その中に神通力が妄想空間を創る。

 妄想が妄想を波及させてマワリーマンの世界。
 数だけならマワル。でも回すのがTJエリアでは軸がそれぞれ独立した状態なのでジャイロにはならない。最後は空中分解。理論崩壊。そして今まさに分解される時代。
 
 だます境目とTJの境目って同じ?同じだと妄想だよね。ちょっとだけ超えたところ?に騙されても諦めつく境界あるよね。そして大脳全体で騙したらそれはもう現実で、新しい世界。
 騙すって、一定の条件下を妄想しないと騙せない。無いことを有るにするには、実際無いことがらはリアル脳内共鳴できないので、それを妄想で補うしかない。だからその妄想をできる脳内共鳴範囲(共鳴エリア最大長がその共鳴の波長になる)でしか妄想はできない。
 その範囲が小さいのが神通力。この場合は大脳全体には及ばないため、部分で妄想するため、体調不良は有るものの、誰でもできる。ところが無いこと有ることにするだけではなく、現実にも影響を及ぼす想像では、大脳最大長を共鳴させる。これが法力。
 法力を行うには、解糖系共鳴を全体的にストップする必要があり、一朝一夕には起こせない。しかしその行動で体調不良は起こらない。ディビットアイクの言うマトリックスはこうして出来ている。

 人を騙す。嘘を憑く。どちらも神通力と同じ脳内共鳴機序なので、TJエリア最大長(波長)の問題となる。だから「騙す」と「TJ」には直接関係がある😎