見出し画像

大いなる意志(眞の0)を使う

「大いなる意志(眞の0)を使う」

👽:(4/3)r³π sphere × (4/3)r³π sphere =?
👽🔘

👽:sphere ²[ (4/3)r³π]?
👽💜

山田:寝てた。夢みた。直流が60進数だった。
山田:球体²はたぶんキューヲメンデ²と同じこと。

👽:
r³=1
×
r³=2
👽💜

山田:60進数はその掛け算の結果と思う。(👽が❤️)

👽:(地球)×(火星)=👽
👽:(Earth +Mars)sphere³👽💜?

山田:アセンション地球🌏
山田:図_256次元宇宙

画像1

👽:PayPay👽
山田:paypay=球を面で考える=キューヲメンデXY(👽が😂)

山田:直流が60進数だったってことは、交流は20進数の可能性がある。

👽:全て(30)°(山田が❤️)

山田:交流は行って帰ってなので数にすれば行き帰りで10かなぁ。
山田:60進数で90°だったら、「全て30°」はやっぱり20進数?、、(👽が🔥)

👽:
👽💜
20×(3)+(30°)a
🕛60分

山田:あーーーーーーー❗️

👽:
00
147
258
369
10
111417
121518
131619
20
212427
222528
232629
30👽(山田が😂)

山田:虚数のメカニズム見えたーーー❗️
山田:交流はほんとは20進数なんだけど、大脳を片方にスレーブさせているので、半分が隠れてちゃう。
山田:その隠れている10進分が虚数。
山田:それを数字側から考えると😂の計算になる。んじゃないかしら。

山田:つまり👽macoの30a+bは実数と虚数の公式。それに無理数を代入することで全ての内在倍音が解ける。んじゃないかしら。
山田:無理数じゃなくて虚数が裏だったんだ。

👽:「上虚下実」👽?こんなんがありました
上が虚で
下が実です

虚とは
広がりがある
無限である
というような意味

実とは
充ちている
有限である
(そこに実像がしっかりある)
(山田が😂)
山田:素晴らしい。

図_玉ちゃんの授業から_アルザル虚数共鳴(👽が😂)

画像2

画像3

👽:数値的な問題の解決法が...?👤虚数
👽:
有理算
無理算
虚理算
👽💜😱😱😱

山田:20進数ってのがヒントじゃないかと。
山田:そして虚数=正弦波の陰側は90°ズレ。

👽:虚数軸はオールマイティー軸
👽💜

山田:それは虚数軸から見ると、でしょ?

👽:くりあがり軸👽💜

山田:実数軸から表現しないと、、ああああそういう意味、、なんかわかりそう、時間ください。

山田:そこには朱軸と空軸の逆転が関わってる。

👽:
すべて
今の数学で表現すると
無理数(√根)+無理数(√根)=無理数(√根)👽

山田:
朱軸=無理数軸=xyz²、空軸=虚数軸=xy²z。
図_苔、朱、空軸

画像4

√表現になる意味が違うってことなのでは?
数にベクトル性持たすなら普通にxyz符号付ければいいんでないの?

👽:
虚数(√根)+虚数(√根)=虚数(√根)
無理数(√根)+無理数(√根)=無理数(√根)
有理数(√根)+有理数(√根)=有理数((√根)

次元が異なる?👽

👽:プラスとマイナス👽💜

山田:絶対そう。

👽:ゼロ数(√根)+ゼロ数(√根)=ゼロ数(√根)👽💜

山田:その0は統一でいいと思うけど。

👽:分数
分子/1(√根)+分子/1(√根)=分子/1(√根)

1/分母(√根)+1/分母(√根)=1/分母(√根)
🍎/🍎 👽💜(山田が😂)

山田:オレ、、すぐには理解できてないんだけど、、後ろで拍手喝采👏👏👏なので凄く良いらしいです。

👽:写真_🍎/1

画像5


👽:写真_1/🍎10切れ

画像6


👽:
(🍎/1)+(🍎/1)+(🍎/1)=(🍎🍎🍎/1)
(1/10)+(1/10)__10__+(1/10)=🍎/🍎

山田:いいと思う。

山田:結局コレ、、音を聴いて、、ピッチが正面の共鳴で(正弦波の半分しか情報化されない)ことと、、、音質=90°ズレて解析するため(正弦波の全てを情報化)を数論に置き換えているんだね。

👽:図_1/1^n:1^n/1(山田が😂)

画像7

山田:そういうことですね。(👽が❤️)

山田:体でやっている無理数共鳴を脳内で模しているわけだ❗️

👽:0°(1/1_30°60°90°__pi)
(pi____1/90°___1/1°) 0°

山田:正しいらしい❣️

👽:
🍏/🍎
🍎/🍏
このくらい違う👽💜

山田:それがネガポジと思う。

👽:見えないゼロの存在を認める👽🕛

山田:認める。
山田:魂の位置。

👽:繰り上げのゼロ?👽

山田:違うと思う。
山田:繰り上がりは仮の0。演算上のこと。

👽:額のゼロ?👽

山田:真似している感じ。

👽:🍎一つのリンゴの運命👽💜

山田:額の0は必要不可欠な0だけど、あっちの世界、コッチの世界って棲み分けあってのこと。

山田:でもネガポジの0は「大いなる意志」から発生していると思う。
山田:「大いなる意志」はたぶん面では作れない立体性の何かから発生していると思う。

👽:袋の中身
🍎🍎🍎丸リンゴのみ
🍉🍉🍉カットリンゴのみ
🍎🍎🍉🍉🍉🍉丸とカット混合

山田:🍎は食べられたいと思っている。
山田:それは種を増やしたいから。

山田:酸素は水素を従えてる。水素は立体から面作れる。だからたぶんそこに、酸素に「大いなる意志」ある。

👽:写真_0の位置

画像8


👽:少し古いから(案)修正してください2002
👽:写真_🍎1、🍎2

画像9

画像10

山田:すごく面白い❣️

👽:
🍎の数が無限大は
piに近づく

🍎をカット🍉無限に小さく
やはりpiに近づく

山田:でもpiは周期を持った直線。

👽:袋の中身は変わらない
pi球体の中👽💜

山田:交流(面)と直流(立体)を両方合わせ持つ、、たぶん酸素。。。この中には2+3(直線が円を兼ねる)の世界があるんだと思います。

Twitter20200814