見出し画像

⚠️⚠️⚠️「忘れることは癒すこと」by👤

🙃(山田)アプリコットジュースめっちゃうまい
👤あーそれ絶対うまいやつ
🙃行きつけの喫茶店にそれあってしょっちゅう行ってた
🙃電器屋のトラックで
🙃おさぼり
👤外回りの仕事のいいところだな。

🙃ずっとひとりでなんとかしてる
🙃世間にずっと突っ張っているんだと思う。その微妙なこころの襞の話が通じる人は滅多に居ないんだよ。
🙃そういう神経使うと当然体が傷む。それ回避するため全て忘れる。って繰り返し。
👤こころの壁、、わかる!
👤忘れることは癒すことだね
🙃座右の銘。

🙃もういっこもってる。
🙃叔母が、、あー、増上寺で習字教えてた書の巨匠がオレに、、「こーちゃん、想うことは願うことなんだよ」って。そういうのもらっていたので、空間共鳴(脳磁界)に気づいた。

🙃他者のこころの襞を感じ、自分のこころの襞と照らし、共有できる何かを探す。それが嬉しい。

👤願いって体から湧いてくるものでないと叶わんってつくづく思う

Twitter20210814