見出し画像

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️娑婆→-0 🕳 +0←黄泉

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
 娑婆→-0🕳+0←黄泉
 ってなパリティ対称性が破れた娑婆の現象に対して、人によって、例えば〇〇さんの脳内共鳴がパリティ対称性を保存した状態だと、〇〇さんの現象に黄泉が現れる。

⚠️⚠️⚠️先日のトンガ噴火🌋が良い例なのだけど、ある情報だと津波で大被害。ある情報だとそんなことない。これを陰謀だ〜騒いだ人も居た。でもこれほんとうは現象が娑婆と黄泉で成り立っているからなんだよ。というより、認知が2タイプあるからなんだよ。

 そのことを人類世界がまだ知らないってだけなんだよ。物質を中途半端な科学ごっこで知ったって勘違いしたことから、見えるって片方の認知だけ頼るから、もう一つの認知がなおざりになってしまったわけ。

 もう一つの良い例なのだけど、NASAの宇宙論とフラットアース論者の違い。残念ながらどちらも間違い!パリティ対称性が破れた見方(NASA)とパリティ対称性が保存された観方(フラットアーサー)両方必要なんです。それできないからオカルトや陰謀論者が蔓延るんだよ。

 そしてCIAvsロシアってのも、人々がそれをどう認知するのかで結果は変化する。正しいものなんて無いの。この嘘ついてもいいパリティ対称性破れ世界では、、、。

Twitter20220419


『パリティ対称性の破れ』

1957年にヤンとリーが弱い力に於いてのみ鏡像が保たれないことを発見。ノーベル物理学賞貰った。

−解説−
 何かの現象を鏡に写したら、当然全て写るのが普通の娑婆のルールって思ってるでしょ。でも例えば電子スピンのサイズで見ると、全て写らない場合があって、その状態をパリティ対称性が破れてるって言うの。