見出し画像

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️太陽直接光は2d、月光(反射光)は3d⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

「⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️太陽直接光は2d、月光(反射光)は3d⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️」

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
 基本空間に於ける振動には、バイナリー純正律で表せる2d共鳴とそれが層状になりその縦成分がピタゴラス音律の3d共鳴があります。
 縦もバイナリー純正律の場合、立体でも完全共鳴をしています。そして何かの物質的反応から発生した振動は、つまりこの話の場合太陽光は、完全立体共鳴です。
 そしてその振動が何かの物質に反射、この場合の月光は、完全立体共鳴だった振動が物質の都合により偏ります。そうした反射光は縦成分が最低限の共鳴となるため、ピタゴラス音律になるんです。

<追記>
 太陽光のこの2dバイナリー純正律という性質は、地球が太陽重力面上にあるからです。太陽の自転軸から放たれる光は3dバイナリー純正律共鳴です。

<追記2>
>映像構成するための基礎同期信号🤔❓🤔❓🤔❓ by Ritchanさん

画像1

 太陽光の話のスレッドに書いたけど、太陽光は回転運動をする太陽が放出する振動。それはバイナリー純正律共鳴。でもテレビの振動源は電子回路(2d共鳴)で作ります。その振動質は地球と同じ⚠️立場⚠️です。

 当たり前だけどテレビは回転してません。すると回転軸上と重力面上という立場の違いが生まれます。この立場の違いが縦共鳴成分の違い。バイナリー純正律共鳴とピタゴラス音律です。そしてこの違いがピタゴラスコンマ(23.46…)の軸位差を造ります。
 この差が前頭葉か後頭葉かの違いです。
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️


twitter20210604