⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️バカボン流古代日本史

バカボン流古代日本史

 とりあえずゆっくりで勉強してみy。
 現代教育バイアス(平仮名)もあるけどね。2009年辺りでアカデミーの古代認識に変化あったっぽい。

 文字については漢字からかなになったと言っているが、

 そこは完全にバイアスかかってる。神代文字「あおうえい」フォーマットは1万年以上前からあるはずで、おそらくこれが隠されていたものが表に出る具体例じゃないかと。
 そして基本的に日本にはどっかから移住してきた在りきだけど、元から居たんだと思う。

 四季があり、海産物、山の幸多いこの土地が中心と思う。ただ、諸外国と言語の違い(母音の使い方の違い)が顕著な民族なので、基本は没交渉。
 その基本的性格を構成する日本人遺伝子yapは、土地環境、つまり気候と地磁気を形づくったはず。

 そして動画中(1:38:38)嘘ついた学者のせいで研究が進まなくなったという全国配信ニュース(ギミック)。今でも影響している。
 それこそ宮家の前方後円墳の骨を解析すれば明らかになるはずで、つまり4万年以上前の所在証拠を隠滅する必要があったから。嘘で塗り固めた神輿に載っているわけだ。

⚠️前期旧石器時代以前から日本はあった!

 おそらくムー大陸にも日本人が進出していたんだと思う。だから鰻好き(一説に鰻はムー大陸海底で成長し戻るらしい)。そして常々言語フォームの違いから環太平洋民族たちとも交流少なく、独自文化、独自DNAを紡いできた結果が今と思う。

 それがアングロサクソンがやたら日本にこだわる理由の1つ。

 因みにムー大陸の沈没?或いは水没?(18000年前)から繁栄極めながらもある意味で絶滅状態から回復したのも、本家であるここ日本の土地で細々再生したから。

 だからその後数千年かけて世界中にピラミッドや石碑(神代文字)を普及させ(おそらく12000年ほど前)、そんな記憶をまだもつイスラエル10支族が里帰りして、⚠️神社など余計なものを残したんだと思う。

 そういう意味で弥生人というか、天皇や万世一系という概念はイスラエル人の里帰りに⚠️背乗りした朝鮮民族だぬ。
 絶対これが正史。