見出し画像

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️体内はどこでも5層-リガンド分解と脳内共鳴-

リガンド分解と脳内共鳴

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️体内はどこでも5層。その5層をコントロールするためには思考も同じフォームの必要がある。そして振動の絶対的基準には純正律比がある。またそれを数表現するには👽30進数が必要。だから01°=半音。

修正。

リガンド分解と脳内共鳴

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️だから「6」は3dz²軌道になる!

3dz²軌道

修正の修正。

リガンド分解と脳内共鳴
脳内共鳴

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️

-解説-

 脳内共鳴を音程表現(1図)すると、3半音差の頂点を結ぶアップスピン三角形と、9半音差の頂点を結ぶダウンスピン三角形が現れる。この各音程差はスピン方向へ各々345、789の順列を成す。順列方向が共鳴回転方向と言うこと。

 その各頂点を加算し、解糖系共鳴の都合、例えばアップスピン顕在意識とした時、ダウンスピンは潜在意識化するため、つまり非共鳴のB~C間電子を基準とした場合、345三角形は1を引き、789三角形は1を足す必要が生まれる。

 ⚠️この都合を踏襲した境が2図になる。⚠️

 つまり2図の赤線で大脳を仕切ることで、バイナリー純正律の2d共鳴とピタゴラス音律(五度圏)の3d共鳴に大脳共鳴を効率化出来ると言うことです。

 余談だけど、345三角形(アップスピン)は階層構造の男性神信仰的。789三角形(ダウンスピン)は祭祀中心の女性神信仰的って言える。大脳機能もその通りになっている。

Twitter20220403



👩🏻:2図の赤線の上が、3dで、下が2dですか?
🙃:です。
👩🏻:3半音と9半音は、足してオクターブの意味ですか?
🙃:です。