見出し画像

⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️観測不可能振動とそこから起こる認知⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️ DNA象限(方位)


 磁力、重力などは干渉波です。
 それらの力に対しDNAがこの法則で感受性を現します。

 DNA象限(方位)
     第二象限↑第一象限
      哺乳類↑ 爬虫類、鳥類
      ←←   →→
      昆虫類↓魚類
     第三象限↓第四象限


観測不可能振動とそこから起こる認知

 人はポンピングタイミングを教わらなくても元々知っている。その機能が図にある観測不可能振動(干渉波)を感じるDNAにある。つまり重力と移動周期の感覚である。

 観測不可能振動は基礎波動のこと。例えばブランコのリズムと記憶を逆向きに思い出す時のリズムって同じ。だから種によって見える世界が違う。そのリズムと重力の感知法則の違いから観測不可能振動の在り方が決まる。言霊(人の体内共鳴)は方位そのもの。だから哺乳類言霊と爬虫類言霊は違うってこと。

観測不可能振動メカニズム

~振り子周期計算方法~
計算式
周期(秒)= 2・π・√( 紐の長さ / g )・K
紐長(m)= g・周期2 / ( 2・π・K) 2

K = ( 1 + 振幅角度2 / 16 ) :単振動としての近似値で、 振幅角度が十分に小さい場合はK=1。
重力加速度g=9.80665m/s²

ブランコ長が1.5mの場合、

脚折りたたみ周期=2π√(207/9.8)k=2×π×√(1.5÷9.8)×1.0625÷2
= 1.305904454

基礎波動
60÷55.5=1.0810810811

 ちょいむずいけど意味わっかるかなぁ〜
 ポンピングタイミングって別に普通のことで誰でもブランコ漕げるよね。それを物理表記しようってのがリンクの記事。
 ブランコ揺れて重力方向が刻々変わる。人はその傾きを常に感知。だからポンピングタイミングがわかる。この重力を常に感知ってのが、物理的に振動計測できない観測不可能振動。だから重力量子の検出にとんでもない巨大な設備必要とする。
『重力波検出器 』

 でもそれは観測不可能振動の意味がわかっていないから。振動伝達方向と垂直面の横波までしか観測できないから。メカニズムが解れば観測可能になるはず。