⚠️⚠️⚠️ピラミッドの真実を隠したいアカデミー⚠️⚠️⚠️

ピラミッドの真実を隠したいアカデミー

 民間から出たこんな↑情報を打ち消すホリエモン。

 この河江肖剰というキングカズ似の考古学者、、、めっちゃ胡散臭いし、名古屋大だし〜。ずっと同じ調子だから最後まで観る必要🍆詭弁のオンパレードです。
 権力寄りの人達はピラミッドも古墳もえらいさんの墓にしたいそうな🤣

 バカボン流だとはじめの動画はこんな考察に至る。

 名古屋大に隣接して産業科学研究所など国立研究施設が集中している。オレの旧ブログはそれらの研究所から1日30万アクセスなど重篤な嫌がらせを受けた。もう10年くらい前だけどね。スポークスマンから電話掛かってきたこともある。一般に知られたくないこと大杉〜❌。