見出し画像

appleケアプラスの出番か?iphoneカメラ崩壊

気づいたらこんなことになっていたのだ!

たまらんな〜っと思ってappleに電話したらアップルケアに入っていたみたいで12900円で治るとのこと!

なんか修理を3パターンの中から選んでください的な感じで店舗に持っていくか、送るか、エクスプレスなんとかで新品と交換かみたいな感じでどうせ変えるならとエクスプレスなんとかで頼んだ。

新品になるという風に一瞬喜びそうになったが金は払わなあかんからな〜とんだ出費やな〜と思う今日この頃やわ〜

去年はMacのタッチバーのパネルみたいなんイカレて買ったばかりやのに全部変えなダメです〜8万ぐらいですとか言われてビビったわ。笑 

なんや最近のは一体型ゆうて全替えが流行りみたいなっとるやないか〜りんご恐怖症やー笑

よろしければサポートお願いします。