見出し画像

記憶の扉

試しに歌ってみた
と言って誰よりも先に聴かせてくれてるのって素直に嬉しいな

君の歌声は本当にステキ。
その透き通る声や君らしい感情の出し方が好き。

君が届けてくれる 歌 は
私にはね、君が思ってるより特別なんだ

普通に考えると、彼の歌をここまで大切にしてるのちょっと変かもだけど笑

でもね 
私にはなんかとにかく特別なんだ

君が好きだから。

では片付けられない何か深いメッセージを感じるの。

いや、違うな

やっぱり何かを一生懸命思い出そうとする私が見える

その私はうううーってなってなんで思い出せないの?!って少し焦ってるんだ
そんな小さな映像が薄くて小さな映像が見えた

いつも私の記憶の神殿を開けてくれる君
そーっと優しくでも確実に進んでる
いつか本当に全てを思い出せる日が来るのかも。
最近はそう思えるんだ。

だからね。
いつも届けてくれて本当に本当にありがとう ( ꈍᴗꈍ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?