画像1

ひとつのかなた #8

こじょうゆうや
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:19:11)はマガジンを購入すると視聴可能。

おひさしぶりのひとつのかなた ✨ 2月は風まかせお芝居やりますよ ✨ バクザンとJO-Eとチューニングしています ✨ 2月は過密スケジュールを楽しみます ✨ こじょうの近況 ✨ 三十三次元堂 ✨ かけがえのない感じがすごすぎる ✨ 暖気運転トークはつづく ✨ In the SOOP ✨ 空気が良くて水がいいところ ✨ 他者と交流する際に出てくる反応(感情、思考) ✨ 三十三次元堂のこれまでを振り返る ✨ 鳳凰の間でこじょうと1対1 ✨ 龍の間を体験してくださった方のご感想をふたつほど ✨ 次元ずらし ✨ 自分の心に舎弟を置くシステムをシェアしていただく ✨ 不思議な心地よさを体感する ✨ 愛はイマに在る ✨ みなさんが実生活の中で感じられていることは超すごい ✨ 大海原でゴマを見つけるようなもの ✨ 自分自身を褒めちぎってください ✨ なんて綺麗な魂の人たちばかり集まるんだろう ✨ 感じ取ったこと、表現できてますか? ✨真新しいことはもうない ✨ そこっきゃない! ✨ ご自身の中にあるものを自分自身に対して実践、活用する ✨ご自身の日常生活の範囲、半径2〜3メートル以内ですべて実現できる ✨ ブラッシュアップ ✨ ご自身の本当の素晴らしさにちゃんと気づくこと✨『またたきのは』展 ✨ 見る人の本当の姿を映し出す絵 ✨ご自身が感じ取る色や光が、そっくりそのままのご自身である ✨ Love Myself の現出 ✨

ここから先は

この地球に存在する重厚なレイヤーをみなさんと一緒にとことん堪能していけたら幸いです。

こじょうゆうやが、宝船のような今この瞬間を表現する感性むき出しマガジンです。毎月1日に配信する『星の行方』や、2024年3月からスタートし…

あたたかいサポートのおかげで、のびのびと執筆できております。 よりよい作品を通して、御礼をさせていただきますね。 心からの感謝と愛をぎゅうぎゅう詰めにこめて。