画像1

ひとつのかなた #22

こじょうゆうや
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(01:08:06)はマガジンを購入すると視聴可能。

出だしから 🌸 よく遊んだ4月を振り返る 🌸 過去を見つめながら進んでいくフェーズ 🌸後押しのエネルギー 🌸 GWはお金の出し入れが◎ 🌸 宇宙銀行頭取マニー 🌸 新しい世界は待っていても来ない 🌸 自己認識、自覚 🌸 5月中旬までは過去っぽいけど結構重要 🌸 全知全能の私 🌸 苦手なこと、不得意なことをできないことにしない 🌸 三大欲求を抑えない 🌸 ちいさな羅針盤 🌸 自分の中から出して巡らせる 🌸 感じ取れた自分に気づく🌸 二日って全然違うんです 🌸 ぼくたちは宇宙空間をとんでもないスピードで移動している 🌸 瞬間瞬間の意味合い 🌸 世田谷区から杉並区へ、そして練馬区へ 🌸 全員できる感知 🌸 お金のはなしに戻ります 🌸 自分自身の水準を自覚する 🌸 地球上のありとあらゆる場所がユートピア 🌸 水準の設定 🌸 とあるご感想 🌸 どうぞご活用ください 🌸 そしてどうぞ輪を広げて分かち合ってください 🌸

ここから先は

この地球に存在する重厚なレイヤーをみなさんと一緒にとことん堪能していけたら幸いです。

こじょうゆうやが、宝船のような今この瞬間を表現する感性むき出しマガジンです。毎月1日に配信する『星の行方』や、2024年3月からスタートし…

あたたかいサポートのおかげで、のびのびと執筆できております。 よりよい作品を通して、御礼をさせていただきますね。 心からの感謝と愛をぎゅうぎゅう詰めにこめて。