今日したいこと

こんな事をわざわざnoteに書いてプリントアウトまでしてたら息子がそれを見つけて鼻で笑ってた。確かに。全然大したtodoじゃないことがプリントアウトされてると笑える。むしろってなんやねん。日常タスクを全然こなせなくて毎日四苦八苦。

TODO

あと5分以内にスーパーに買い物に出かけて11時までに帰宅する

メダカの水槽の水をくみかえる

キッチンカウンターを綺麗にする

お手紙をだす

●●の勉強(漢字書き取り、理科、算数)を用意する

算数のプリントは必ず終わらせる

クウタの散歩を6時にする

明日、なんじに農作業のお手伝いに行けばいいか確認する

むしろ私の明日の予定を頭の中できちんと整理していおく

掃除機をする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?