おねだり

小学6年生の息子が「これ買って~」とドラッグストアでもってきたのがファブリーズナチュリスで笑っちゃった。
確かに、最近CMでよくみるファブリーズナチュリスダマスクローズの宣伝は情緒的で素敵だしびっくりする。
丁寧に手摘みされてきたダマスクローズ
1000gからたった1滴しか抽出されない
その香りを感じてください
みたいな。
それで650円って安くない?どうゆうこと?って疑問だらけらしい。
私「そうだよね。最近あんたがよく口ずさんでる香水のドルチェ&ガッバーナは25ml7000円だからね。一体全体ファブリーズはどうゆう事なんだろうね。」
息子「7000円!たっか!ところで、香水って何?」
と、珍問答に笑っちゃうけど誕生日プレゼントですらほしいものが無いって言ってる息子の久しぶりのおねだりだったから買ってみた。
ローズはやめてファブリーズナチュリス ミントリーフ&ジュニパーベリーを。
レモングラスかラベンダーかミントかローズの中だと真夏にはミントが良さそうな気がしたから。
どこに吹きかけようかな~とめちゃ嬉しそうだった。

クウタ(犬)はあかんよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?