見出し画像

【年末年始の運勢】

タロットで見る誕生月別 年末年始の運勢⭐️

1番左から下に向かって半時計回りに1〜12月になります🌼



・1月生まれ

→とにかく楽しめそう!
仕事も学校も嫌な事も忘れて、楽しい年末年始になりそうね。
中には一大イベントがある人も!?

・2月生まれ

→今年1年を振り返り、来年に気持ちを向けて前向きに新年を迎えられそう。
色々あった人もなかった人も、今年は今年でいい1年だったなと、色々な事が思い出に変えられそうね。

・3月生まれ

→多忙な年末年始になりそうね。
人によっては年内に多忙納めできるかしら?
お正月もなんとなく忙しい感じが残りそう。

・4月生まれ

→新しい価値観への出発の前になるかも。
良い事も悪い事も全ての価値観を一度捨てて、新しい価値観へシフトする前兆ね。

・5月生まれ

→細々やり残した事はないかしら?
ちょっと気になる事があるのでは?
年内に済ませてスッキリした気持ちで年を越せるといいわね。

・6月生まれ

→満足いく1年を過ごせたかしら?
新年に掲げた目標はおおむね達成出来た人が多そうね。
来年もそのポテンシャルで進んで行って!

・7月生まれ

→なんだかのんびりしたお正月になりそう。
そう刺激もなく、ダラダラと過ごしそうね。
けどまぁ、今年の目標ややりたい事はポツポツと出て来そう。

・8月生まれ

→何かを始める時期ではないけど、もう何かやりたくてウズウズしてそうね。
新年の目標を掲げると良さそうね◯

・9月生まれ

→出費がかさむ年末年始になりそうね。
家族同士の付き合いで予定外のお年玉をあげたり、財布の紐も緩みがちになりそう。

・10月生まれ

→今年も1年自分はよくやった!と褒めてあげて。
外出や人混みに行く時は、防寒を万端に!



・11月生まれ

→なんだかやる事が終わらない感じがするわね。
自由に年末年始を過ごしたいのにまだそうもいかなそう。
アドバイスカード
→目の前のやる事をとにかく盲目的にこなして行くしかないわ。
自分の感覚とパワーを研ぎ澄ませれば、夜までには終われるかも?

・12月生まれ

→賑やかと言うよりは、1人でいる時間が長そうな年末年始になりそうね。
何か引っかかる悩み事があるのかしら?
アドバイスカード
→あまり考え過ぎない方がいい事もあるわ。
考え過ぎるとドツボにハマって解決の糸口が見えなかったり。
案外考えなくしたらスルスルと解決していく事もあるから。


【個人鑑定のご依頼方法】

⁡1人1人に合わせた個別鑑定の方が精度が上がります。
star witchではLINEのトークを使用したオンライン占いを行っています😌
鑑定のご依頼はonline storeより承ります🧸💕





雅 ⋆⋆⋆star witch⋆⋆⋆



スキを押すとランダムでタロットカードが出るよ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?