見出し画像

【star witch weekend fortune (12/3〜5)】

タロットで見る誕生月別 週末の運勢⭐️


ここでは週末を金曜日〜日曜日として占っています。
1番左から下に向かって半時計回りに1〜12月になります🌼



・1月生まれ

→誰か(何か)が訪れる予感。
大切な事を受け取る準備をしておくといいかも。

・2月生まれ

→何かを始める時。意を決する時。
平日占いでも“始める”が出てたから、まだ始めてない人はそのタイミングかも。
平日占いの時よりも強いタイミングを感じるわ。

・3月生まれ

→なんだか頭の中がグチャグチャ。
やる事や考える事が溜まっているのかしら?
絡まった糸を解くように、1つ1つ解消していけば、答えは結構簡潔だったりするわ。

・4月生まれ

→アイデアが閃き冴え渡りそう。
そしてそれを実行する行動力もある週末になりそうね。
とにかく冴えてるわ。

・5月生まれ

→何かを強い意志で勝ち取る暗示。
けどそれは傷付く人が出たり、強引に掴み取ったのかも。
せっかく勝ち取ったけど、その勝利はすぐに崩れ落ちるものとなってしまいそう。

・6月生まれ

→計画していた事が次々流れそう。
代替え案も当てにならなそう。
けど冷静に対象出来そうだから、どうにか乗り越えられそうね。

・7月生まれ

→模索。出口や答えをずっと探しているわね。
そして諦めずに前を、上を向いているわ。
どうしたいか、どうなりたいか、最終目標をまず決めてみて。
1つ1つ状況を整理すればスッキリした気持ちで目標に向かって進めそうよ。

・8月生まれ

→やりたい事、欲しい物、好きな人など、なんだか定まってなさそうね。
本人はワクワクしてる感じだけど。
これだけ色々な物事が思い付いてるのだから、自分は本当に(1番)なにがしたくて、欲しくて、好きでを考えるいい機会かも。
ぜひ自分を整理してみて。

・9月生まれ

→何かから解放されたかしら?
晴れて自由の身みたいね。
羽を伸ばすのはいいけど、羽目を外さないように注意。

・10月生まれ

→色々な事が調子良く進みそう。
周りが苦戦している事も、自分は違うフィールドにいるから関係なく進みそうね。

・11月生まれ

→受け皿の準備万端。
肝っ玉母さんがキーパーソン。

・12月生まれ

→今年頑張ってきた事から撤退の時ね。
もうそれは完成したのかしら?
一旦休息期間に入りそうだから、次の目標まで英気を養って十分な休息を心がけて取ってね。


【個人鑑定のご依頼方法】

⁡1人1人に合わせた個別鑑定の方が精度が上がります。
star witchではLINEのトークを使用したオンライン占いを行っています😌
鑑定のご依頼はonline storeより承ります🧸💕


雅 ⋆⋆⋆star witch⋆⋆⋆



スキを押すとランダムでタロットカードが出るよ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?