見出し画像

star witch weekday fortune (11/22〜26)


タロットで見る誕生月別 月〜金曜日の運勢⭐️


1番左から下に向かって半時計回りに1〜12月になります🌼


画像1


・1月生まれ

→何かの様子を伺いそう。
警戒心を働かせる出来事があるかも。

・2月生まれ

→やる事が多くなってお手上げ状態。
自分の時間やプライベートタイムはほぼないかも。

・3月生まれ

→救いの手が差し伸べられる予感。
困った事があったら素直に助けてもらって。

・4月生まれ

→候補が出ても決めるには至らなそう。
実は頭にない候補もあるって事に気付けると流れが動き出すかも。

・5月生まれ

→なんだか活力源が枯渇してそうね。
あなたの好きなものはなにかしら?
好きなものを食べるなり、するなり行くなりして、パワーチャージしてみては?

・6月生まれ

→順調だった計画が少しばかり揺らぎが生じるかも。
大きく変わるとか雲行きが怪しくなる程ではないので、計画の見直しと見通しの再確認をすれば大丈夫そう。

・7月生まれ

→あまりパッとしないかも。
そんな日はごだわらず潔く諦める事も大事!
無理なく出来る事をしよう。

・8月生まれ

→コレクションして来たものを手放すもしくは価値が下がるかも。
何か集めているものはありますか?

・9月生まれ

→次々にやる事だったり連絡が入りそう。
こお言う時は何を考えるよりも、端から1つづつ片付けるが◯

・10月生まれ

→あなたはその問題の核心に気付いてるはず。
それと、何かプライベートタイムに楽しみがありそうね。

・11月生まれ

→あと少しで完成、完結するものがありそう。
次なるものを探し始めてもいいかも。

・12月生まれ

→なんだか現状に満足出来ずに考え込んでいない?
選択肢はあるのにどれも違う。
灯台下暗しとは言うけど、意外なところに意外な答えがあるかもしれないわ。


個別鑑定のご依頼方法


1人1人に合わせた個別鑑定の方が精度が上がります。
star witchではLINEのトークを使用したオンライン占いを行っています😌
鑑定のご依頼はonline storeより承ります🧸💕




雅 ⋆⋆⋆star witch⋆⋆⋆



スキを押すとランダムでタロットカードが出るよ❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?