見出し画像

star witch weekday fortune (11/29〜12/3)

タロットで見る誕生月別 月〜金曜日の運勢⭐️


1番左から下に向かって半時計回りに1〜12月になります🌼


画像1

・1月生まれ

→予定していた事が崩れる。
例えば、入る予定だったお金が入金されていないとか。
もがいても仕方ないから行き着く所までは身を任せると言う手段もあり。

・2月生まれ

→新たな出発の時。
新しい事を始めそう。
今まで準備していた方は、やっとこの時が来たかとばかりに満を持して歩み出しそうね。

・3月生まれ

→こちらは旅の途中とばかりに、なにか成し遂げるべき事の途中のようね。
周りも味方してくれているようだし、自分自身も目的を見失わずにいられてるからその調子で進んで行って!

・4月生まれ

→なんだか重い腰を上げる事がありそう。
メインとなる人より周りの人達の方がまだスイッチが入りにくそうね。
始まれば進むしかないからどっちにしろ進めるでしょう。

・5月生まれ

→何か考え事があるのかしら?
それも1人で考えている事が。
自分の考えが固まったら話してみてはどうかしら。

・6月生まれ

→ケンカをしてしまったらすぐに謝って。
ちゃんと謝って歩み寄る事が大事。

・7月生まれ

→今まで確立したものから、新しい価値観へシフトの時。
次の価値観を確立するまでは旅の様に様々な刺激がありそう。
いい所に辿り着けるといいわね。

・8月生まれ

→自分の本領発揮の時。
自分では気付かなくても、周りから見たら長けた能力を秘めてる事も。

・9月生まれ

→今まで不安に思っていた事がありましたか?
もうそれは解消される暗示。
不安や周りの喧騒からは少しずつ離れた所に身を置けそうね。

・10月生まれ

→なにか人生のヒントとなるものと出会いそう。
人だったり、物事、言葉、その対象は人それぞれだけど、見えない世界からのギフトだと思って。

・11月生まれ

→自分が進むべき方向を見定めている時。
今は少し休憩しながらどの道、どの目的地を目指そうか迷い中。
思いもしない方向や沢山の可能性を感じてみて。

・12月生まれ

→なんだか停滞気味。
この間まで調子良く順調だったのにここに来てなんだかあまり進まない感がありそう。
そんな時は無理に動かそうとせず、なにか学びを増やしてみて。


【個人鑑定のご依頼方法】

⁡1人1人に合わせた個別鑑定の方が精度が上がります。
star witchではLINEのトークを使用したオンライン占いを行っています😌
鑑定のご依頼はonline storeより承ります🧸💕


雅 ⋆⋆⋆star witch⋆⋆⋆



スキを押すとランダムでタロットカードが出るよ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?