見出し画像

【star witch weekday fortune(12/13〜17)】

タロットで見る誕生月別 月〜金曜日の運勢⭐️


1番左から下に向かって半時計回りに1〜12月になります🌼



・1月生まれ

→酷く落ち込む事があるかも。
1人になると考え過ぎてしまうから、なるべく1人でいない時間があると少し和らげるかも。

・2月生まれ

→あまり苦労せずにして来た事の他に、気になる事を見付けそうね。
「あれ?なんだか気になるな。」と思ったら挑戦してみて。

・3月生まれ

→誰かがいがみ合ったり、揉めたりしていても、あなたは巻き込まれずに済みそう。
仲裁している人もいるけど、あなたは別のステージと言わんばかりに距離を置くわ。

・4月生まれ

→ちょっとズルい事を考えていないかしら?
仕入れた情報で自分に有利な事を企みそうね。

・5月生まれ

→あなたの中にある平等さに注目されそう。
驕らずにいればもっとステップアップ出来そうよ。

・6月生まれ

→苦しい事、どうにも出来ないと思われていた事、拘束からの解放。
あなたを縛り付けていたものは墜落し、あなたは解放されるでしょう。

・7月生まれ

→自分の才能を本領発揮出来なそう。
なにか上手くしっくり来ない。
そんな時は無理に進めるのではなく、1つ1つを見直してみて。

・8月生まれ

→なんだか神経質にピリピリしやすい日。
「これはいいけどこれはダメ、なぜちゃんと出来ないの?」など。
深呼吸して、あなたの寛大な部分を少しだけでも引き出してみて。

・9月生まれ

→近寄り難い厳しい女性と接点がありそう。
あまり刺激せず無難にやり過ごすのが策。

・10月生まれ

→やる気満々の週ね。
何にでも積極的に取り組めそうよ。

・11月生まれ

→悲観的な事からは顔を上げて少しの可能性を見逃さないように。
入口は小さなキッカケにすぎなそうだけど、その先に広がっているものは様々な可能性を秘めていそう。

・12月生まれ

→「なんでか分からないけど、今週は気分がいいな〜。」なんて思そうな週ね。
開放的な気分になって、何かに味方されてる様な感覚。


【個人鑑定のご依頼方法】

⁡1人1人に合わせた個別鑑定の方が精度が上がります。
star witchではLINEのトークを使用したオンライン占いを行っています😌
鑑定のご依頼はonline storeより承ります🧸💕





雅 ⋆⋆⋆star witch⋆⋆⋆



スキを押すとランダムでタロットカードが出るよ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?