見出し画像

人生を楽しむために知っておきたいこと★しし座上弦の月のメッセージ

大型連休も控えているので、早め早めの星読みに努めます。
今日の内容は、5月9日のしし座上弦の月のメッセージです。

人生を楽しみたい
きっと、誰もが思っている事

なのに、実際にはその逆をあえて歩む人がいる

それは、世の中の「教え」や「当たり前」に実は理由が隠されていて
気付けばそれによって、人生を楽しめない事情があったりする

これまではそれをなかなか乗り越えていけなかった
乗り越えるためのハードルをいつの間にか人は自分たちで高く設定してしまっていた

だから、乗り越えたくても乗り越えられずに、その意識も持てなくなって
言い方悪いけど、腐っていくしかない状況も世の中にちらほら見えていたんだと思う

でも、そこまでいったから「変わろう」とする力、働き始めたのかもしれない
宇宙もまた、変わっていく事を促してくれている

私たちが人生を楽しむために大事なポイントを
しし座上弦の月が教えてくれる
メッセージとても深いなと思った
私も、常識から外れていこうと思った。


ここからは有料記事です
YouTube「さやチャンネル」にて公開される内容そのままです
(Stand.fmも同じのをやってます!)
この記事は、先読みしたい方、文字で確認したい方向けとなっています。
マガジン購読なら初回のみのお支払いでこれからの記事も含めて全部読めるからお得!応援してくれると嬉しいな♪

ここから先は

3,645字
この記事のみ ¥ 500

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!