アセンションとか・・・

スピリチュアル好きと公言しておりますけど

何が好きなのだろう?

って言われると、最近はちょっとわからなくなっている。

タイトルにもあるように
こういう「言葉」に幾度となく捕らわれて
それがものすごくすごいものに感じて

そこを目指して とか
そうならなくちゃ とか
そうすれば大丈夫なんだ とか

思ってきた
思ってきたから、信じてたから、私もそれを広める活動をしていた。

でも、ある日からぱったり。
そういうのがさっぱり、心に響かなくなったのね。

だから、いつの間にか「スピリチュアル好き」から離れていたのかもしれないと思う
プロフィールを書き換えようかなと(^_^;)

いや、私が思っていた「スピリチュアル」がちょっと偏っていただけなのだと思うのだよ。
ただ、その偏った部分に対して、結局は「こういうことだよな」って部分が見えてきたから必要なくなったんだと思うの

というわけで。
今日は、そういう話。

結局、こういうのってなんだったのか?

って事をちょっと書いてみようかと思う。


ここからは有料記事です
マガジン「コラム」に掲載している記事になります。
マガジン購読なら初回のみのお支払いでこれからの記事も含めて全部読めるからお得!応援してくれると嬉しいな♪

ここから先は

2,180字
この記事のみ ¥ 1,000

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!