見出し画像

あなたをざっくりと解剖します★

こちらの診断についてですが、条件等を変更して「ホームページ」にて内容を募集詳細を掲載させていただいています
改めてそちらを読んでいただき、お申込みいただければと思います!

※こちらのメニューの下の方に「スペシャルメニュー」として記載していますのでご確認ください!


新しい試みです

あなたの「ホロスコープ」の内容を読み、私が”好きなように”リーディングする。そんなメニューを立ち上げようと思います。

以前、「20分セッション」という形で「聞いてもらう」というスタンスでやったものを、現状の私のスタンスを貫き、「リーディング」形式でお届けします。

どういうことなのかといえば「シンプル」に

私が、あなたのホロスコープを読んで、思った事をA4用紙1枚程度にまとめ、送付させていただく企画となっております

ただし、いろいろと織り交ぜちゃうとリーディングが大変になるので、あくまでも「ジオセントリックチャート」ようは一般的なホロスコープのチャートを読んでのリーディングとなります。

また、もしかしたら読んでもらいたい内容を「絞ってほしい」人もいるかなと考えて

恋愛、結婚生活、人間関係、仕事、これからの未来、総合的に

のいずれかを選べるようにしようかと思っています
より、絞った内容が欲しいとなると、それはもうその方のご相談内容に合わせた「リーディング」になって、当メニューの意図と離れてしまうので、あくまでも「どう」読むかは、私任せとなるという事をご理解ください。

きっとね。目の前の問題ばかりに捕らわれて見えていない自分の「なにか」っていうのは、的を絞りすぎると見えてこないものなのだよ。

こうやって届けられるメッセージって基本

いまのあなたが引き寄せたメッセージ

だと思うから。
それをいかに「生かす」力を持つかが重要かなぁと思います

まぁ、小難しく考えずに
”私に”ホロスコープを読んでみてもらいたい!
そう思う方、お声掛けください。

これからは確実に、自分が持って生まれた「能力」や「魅力」というもの、あとご自身の根本的にある「価値観」みたいなものが、自分で分かっていてそれを「生かす」事が出来る世の中の仕組みに変わっていくと思います

だれかにながされて、何かを「仕方ない」とそのせいにして、流されて生きるスタンスだと、我慢と苦労が絶えなくて。
そのうえ、真面目な人ほど「損」する仕組みでもありますよ。

私は、真面目にとか真剣にとかが必ずしも「正義」だとは思っていなくて。
その人本来の「姿」で限りなく生きれるスタンスを大事に出来る事が「正義」だと思っています。

そういうと、犯罪が心配じゃないかとか。人と生きていくのは大変だとか。そう思うわけだけど。
でも、私は違うと思うの。

自分を最大限に認められた生き方は、実にシンプルに生きられる分、人を「傷つけたい」「傷つけよう」という生き方にはならないです。

ただ、「相手が持っていた傷」に意図せず触れて相手との関係がぎくしゃくすることはあるかもしれない。
でも、このスタンスがお互いに身についていたら、大元にある傷を癒すきっかけとして捉える事も出来るものです。

あなたが、あなたを「知っている」ってとっても大切な事。
でもそれを「謎」として生まれてきた以上は、生涯をかけて「知って」いく必要があるんだよね。
それが私たち人間の「使命」の1つだから

でも、どうやって「知る」事が出来るのか、分からない人のほうが多い。
それが「使命」だってことを知らない人も多いから

そのきっかけの「1つ」としていただけたら嬉しく思います♪


「あなたをざっくりと解剖します!」

ホロスコープリーディングです。一般的なホロスコープチャート「ジオセントリックチャート」のみのリーディングとなります。

郵送診断とさせていただきます。
A4用紙1枚程度にまとめてお送りするので、普通郵便で大丈夫かなと思っていますがどうでしょうか?

このメニューのみの特別料金で「4000円」!!
サークルメンバーさん(過去3ヶ月以上メンバーだった方)は、「3000円」
料金は、銀行口座へのお振込みのみ対応しております
前払いでお願いしたいと思います。

募集人数は、ひとまず「10名」
私は集客出来る人間ではないので。とりあえずこれでも埋まらないと予測します(笑)宣伝も多くはしませんので。なので、お友達とかにも声かけてもらえると嬉しいです♪
ただし、もしかしたらが起こりましたら、その時また考えますね!
お友達割引も作りましょうか?お友達同士、家族でもOK!複数人のお申込をしてくださる場合は、1つにつき「4000円」なのを「3500円」とさせていただきます。

お申込方法は、LINE公式アカウントまで。
「ざっくり解剖」のお申込であることを書いていただき
よろしければ、「ご本名」「現住所(郵便番号付で)」「生年月日」「出生時間(正確に)」「出生場所(市町村まで」を明記の上、ご連絡ください
また、「内容」について項目を1つお選びください。
恋愛、結婚生活、人間関係、仕事、これからの未来、総合的に
いずれか1つのみでお願いいたします。
もし、いくつか一緒にリーディングしてほしいという場合は、1つごとに料金が発生しますが、2つ以上お申し込みの場合、1つにつき「3500円」とさせていただきます!

お友達割引適用させてのお申込の場合は、代表の方がお申込いただき代表の方との対応とさせていただけたらと思います。そうやって「一緒にお申込したよ」という事を判断しますね!
お振込みについては、1人1人でも、代表者がまとめてでも大丈夫です
ただ、どうするかは教えておいてください。

ちなみに、サークルメンバーさんの場合は、これ以上の割引が出来ませんのでご理解ください。

お申し込み後、まずはお振込みをお願いします。
お振込み確認後、10日以内の結果発送となります
忙しい時期で発送が遅くなりそうな場合は先にご連絡させていただきます


ここを読んでくださったのみのご案内となります
あなたとご縁があったという事でしょうね^^
郵送診断の場合は、紙で手元に結果が残り続けます。あなたが捨てない限りは。何度も読んで自分に活かしていただけたら嬉しいです。

私は、「ご相談に乗る」というスタイルを2020年で終わらせました。
でも、それでも私の持つ知識を欲してくれる方がいるようですので、それにこたえられたらとは思っています。
私が提供できるものは、診断メニューとしてありますので、そちらもご利用いただけると嬉しいです♪

あなたとのご縁を楽しみにしております♪


これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!