見出し画像

新年最初の満月にこれまでを脱ぎ捨ててここからを受け入れる★かに座満月のメッセージ

今年最初の満月は
太陽側に冥王星が寄り添う、冥王星の影響を受け取る満月に

それを、かに座で受け取るというところがポイント

月を支配星に持つかに座
心を見る星座

冥王星から向き合わされる事になる満月に
ちょっと体調というよりかは精神的な不調を感じる人も出てくるかもしれないと思う

まずは自分の「心」を大事にして
その上で。今回の満月の影響を受け取ってみて
揺らされるほどの影響があなたに届いたという事に何か理由があるはずだから

ここからは有料記事です
YouTube「さやチャンネル」にて公開される内容そのままです
この記事は、先読みしたい方、文字で確認したい方向けとなっています。
マガジン購読なら初回のみのお支払いでこれからの記事も含めて全部読めるからお得!応援してくれると嬉しいな♪

ここから先は

3,506字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!