見出し画像

5月26日 木星がふたご座へ

今日は、いて座の満月です。
メッセージについては、先日メンバーシップ掲示板に書いた通り。
ちょっとした「警告音」があなたには聞こえるかもしれません。
聞こえる人ほど、自分を知るチャンスになりそうな時です。

そして、もう間もなくして、木星がふたご座へと移動します。
幸運の星と呼ばれる木星の移動。
大きな注目の時、ちょっとした節目感がある時です。

人はこれまで、いや、今もだと思いますが、どこかでずっと「責任」を背負う事への恐怖があるように思うんですよ。
それも、それを抱えることを考える機会を教えてくれる人もいなかったように思うんです。
それよりも、自分たちが指し示す道に進みなさいよって言われてさ。
でも、あなたたちを歩かせるためにも、お金が必要だからって言われて。
なんか、仕方なく、当たり前に、どんどんお金を払い、使われて行っている気がします。
考えることを辞めるように仕向けられてきたのかな?
って最近では思う事があるんですよね
何のためか。
従いやすくするためなのかな、と。

だからこそ「考える機会」をもう奪われないように私たちは

自分たちで考える

これを諦めたらいけないよね。
楽しい事ばかりに逃げたいけれども。
考えることも大事だだと思うから。

ふたご座木星。
知識、知恵、情報、学び、経験
そんなところに木星が入り、私たちにどんな幸運をもたらしてくれるのか。
ふたご座木星のメッセージ読みました。

今年の夏も例年以上に異常な暑さが待っているそうです・・・
体調管理も気を付けながら。
木星の幸運を引き寄せるためにも、メッセージの内容を大事にしたいと思います^^


星読みメッセージは「メンバーシップ」の掲示板へ投稿中!
星の流れを感じて自分の生活に生かしてもらえたら幸せです
メンバー募集中★


これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!