見出し画像

「幸運」を引き寄せる★(サダルスードの考察)

なんかよい事ないかなぁ

良く思っていた言葉。
たまに、学生の子とかから漏れ出るのを聞いたりする。
でも、生きていく中で幸せというのは「寄ってくるもの」ではなくて

いま、そこにあると気付くもの

って事を知った。
そこにある幸せを感じられないから、自分に対しての「良い事」が起きていないように感じるし。
また、それは勝手に寄ってくるものだと思って、それが一生来ない自分になってしまうんだよね。

スピリチュアルな事をやっているとね。
あらゆる人から

大いなる流れに身を任せなさい

という事を言われます。
というのも。

なるようになる。
むしろ、なるようにしかならない。

って事を知ったから。
私も、多くの人にそれを伝えてきた。
だって、多くの人が「幸せ」のために、「良き事」を引き寄せるために努力をするじゃない?
でも、必要なのは努力じゃないんだもんね。

そこにある「知識」を「知恵」として自分に落とし込むための力

これが必要。
それを得るためには、自分に興味を持ち、自分を生きてみて、自分の人生をたくさん経験しないと得られないんだよね。
努力じゃないんだ。

自分の思うように生きてみる

これが大事なんだよね。
分かっていても。
私たちって実は幼少期から不必要にいろんな思い込みを刷り込まれて、コントロールするように仕向けられているから。
非常に難しい。
思うように生きてみることに、ネガティブな思考が働いてしまう。
それがすごく本当は

もったいないことだよ

って事を教えてくれているのが、サダルスードという幸運の星を持って生まれてきた人たちなのだと思います。
私がこういう事を表現したくなるのも、水星にサダルスードがあるからかもしれない。

幸運に関わる恒星「サダルスード」と「サダルメルク」
そのうちの今日は、「サダルスード」に注目してみました。

持って生まれてきた「恒星」は、その星の恩恵を受けて、その星の影響を周りにも伝えていく役目があると考えていて。
実際には、持って生まれていない人たちもその恩恵は本当は持って生まれているのです。
ただ、使い方が難しいと感じるようで。

特に、ルール厳しく、差別的な事が当たり前だったこれまでの世の中ではそもそも持って生まれている人でさえ恒星の力は発揮しにくかったのですが。
だからこそ、ここから未来においては、自分の「恒星」の力のみに注目して、その影響を大事にするだけで

自分の人生を歩んでいる、つかめている

という形になるのだと思います。
だからこそ、自分の持って生まれた「恒星」は知っておいたほうがいいですよ^^

恒星も私が学び始めた時期からすれば多くの「知恵」が、ネット上でも見れるようになってきました。
良い世の中ですね!
私も、伝える役目を持つ一人として、自分の考察を残して生きたいと思います。


自分の持って生まれた恒星を存分に発揮できる生き方こそが、その人を輝かせ、その人の本来の人生を歩かせる力となるから。
恒星を学ぶ時間大切にしています。
ここからは有料記事です。
1つ1つの恒星の考察記事をまとめたマガジンを作りました。
全部の記事を読みたい方はマガジン購入がオススメです!

ここから先は

2,381字
この記事のみ ¥ 1,000

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!