見出し画像

一歩間違えれば危ない恒星★(アルキオネの考察)

ずっと、深くまで考察してみたいと思っていた恒星
その思いは今年に入ってぐっと強くなっていて

でも、まだ自分の中でしっくりくる何かが揃わなくて。
他の人のリーディング結果とかを読みながら
自分に落とし込める時を待った

人を「惹きつける」という影響を感じさせる星はいくつもあって
その中でもちょっと異質なのがこの恒星

アルシオネ
アルキオネと読む人もいる

プレアデス星団の星の1つ
スピリチュアルな世界にちょっとでも足を突っ込んだことがある人ならば、何かしら聞いたことのある星団だと思う

私もさ。いろいろと聞いたよ。いろいろと知識をもらったよ。
でもまぁ。そういうのは「さておき」って思った(^_^;)
だから、その辺の詳しい人と同じ知識はないです
その上で、だからこそこの恒星の影響が気になるのだと思う。

私も持ちます。
水星にこれを持っています。

そして、この星を知りたかった理由は・・・
現在の世界情勢にあるんだよね
あの国のトップの方がこの恒星がかなり際立つ方だったりする

それに、すごく大きな問題を起こしたりしたときの
その「支配者」と呼ばれる人たちが持つ星でもあるわけ

ようは

一歩間違えれば危険な星

なんだよね。
そういうのもプレアデス星団の事を知れば見えてくるのかもしれないが。

ようは、カルマと関係しているのだと思う。

アルキオネ、深読みに取り組んでみようかと思う。
いろいろな人たちを読んできて感じた事
感じたからこそ思う、一歩間違えて危険な星としないための大事な事


自分の持って生まれた恒星を存分に発揮できる生き方こそが、その人を輝かせ、その人の本来の人生を歩かせる力となるから。
恒星を学ぶ時間大切にしています。

ここからは有料記事です。
1つ1つの恒星の考察記事をまとめたマガジンを作りました。
全部の記事を読みたい方はマガジン購入がオススメです!

ここから先は

3,104字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!