見出し画像

救う、助けるために犠牲になると言われる恒星★(ゾスマの考察)

ずっとこの「恒星」について
どう解釈したらよいのか迷っていた

自分が持つから
自分が持っているからこそ
せっかくなら生かしたい。
理解したい。
そう思ったから。

でも、何度向き合っても、自分の心の中に起こる「反発心」があって
深めていくのに時間がかかった

私のね。もっぱらの悩みはずっと「集客」だったんですよ
こうやってnoteを書いててもさ
YouTubeをやるにしてもさ
人を集める力が無ければそれで食っていく力にはならないじゃない

だからね。がむしゃらにそこを勉強して、知識をつけて、コンサルなんかも受けたこともあるんだよ
でもね。確かに、言われたとおりにやっていた時は、お客がついたんだけど。
心が悲鳴を上げだしたの。

もう辞めよ?
もう苦しいよ
そんな事をして集客してまでこれをやらなきゃいけない理由はなに?

そう思えてきて
それをやらなきゃいけない状況のために
いくつものことを諦めてきた
好きだったことも嫌いになった
本当はそこにやりたかったこともいくつかあったんだけど
成し遂げられないまま、私には「才能がなかったのだ」と諦めたものがたくさんある

本当にそれをする才能がなかったのかは分からない
でも、これだけははっきりと言える

集客をするという能力はないらしい

ここに気付いて。さらにいろんなことを諦めた。
そこを諦めたために、家族の状態さえ首を絞める状況を作った。
私の能力の無さをずっと嘆いてきた。

そんな悩みを持っていたから
私の木星に影響を与える、この恒星
ずっと気になって。でも、なかなか理解が進まなくて。

ようやく少しまとめられるなと思うので
今の私の理解をメモする意味で書いてみたいと思います。

今日、深読みする恒星は「ゾスマ」

この恒星に関わる天体は、何らかの形で苦しむことになりやすいと言われる
まさしくでしょ?(^_^;)

この星を深める事に、きっと何か私がここからの生き方にも光が当たりそうな気がしてる


自分の持って生まれた恒星を存分に発揮できる生き方こそが、その人を輝かせ、その人の本来の人生を歩かせる力となるから。
恒星を学ぶ時間大切にしています。

ここからは有料記事です。
1つ1つの恒星の考察記事をまとめたマガジンを作りました。
全部の記事を読みたい方はマガジン購入がオススメです!

ここから先は

2,791字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!