見出し画像

木星が順行へ

年末年始のお休み期間中はnoteがかけませんので。
早めの星読みメッセージをお届けしていきます。

今日は、12月31日の木星順行の星読みメッセージです!

おうし座に滞在している木星ですが
大晦日の日に逆行を終えるのですね。
新年から改めておうし座を前に進む木星。
来年に向けてすごく大事なメッセージとなりそうな
そんな予感がしております

木星の逆行はさほど影響を感じないと思います
そこまで意識する必要もないかもしれませんが。
そのメッセージの内容と
今回木星の逆行が始まった9月からの事を思うと、なんとなく「あー、なるほどね」と思う事があります。
やっぱり、影響は届いていて、知らぬうちに私たちも受け取っている事なのでしょうね

そしてその流れが
おうし座木星で得られる大事な幸運を得るための重要なポイントとなっているので、星読みメッセージはどれもこれもが見逃せません!

特に

幸運の星

と呼ばれるほど
その天体が自分の星座にあると嬉しいと言われる天体ですから
そこから届くメッセージには耳を傾けたいものです。

木星がおうし座で順行に戻るそのメッセージ
今日は読んでみました!


星読みメッセージは「メンバーシップ」の掲示板へ投稿中!
星の流れを感じて自分の生活に生かしてもらえたら幸せです
メンバー募集中★


これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!