見出し画像

〇〇を大事にするための影響を受け取る★11月の星読みメッセージ

11月には政治の世界も新たな歩みをスタートさせるだろう。
10月という「これから」をようやく踏み出した一歩に、11月は大事なことを社会に浸透させるための動きが始まる。

経済復活のキーワードは「生活資金」をばらまくことではないだろう。
生活の安定を約束するためにも、斬新な根底から覆すほどの変化が必要なのだと思う。

とはいえ。そこまで切り込んだ政治が出来るかといえば、難しいのだろうなぁとも思うから。

ならば、人の意識を変えていく事、これが大事なのだと思うんだ。
そういう流れが11月に届けられそう。
それを受け取って流れを作る側にまわるか、作られた後でようやくその流れに乗る側となるか。
それは人それぞれだろうけど。
出来れば、もう今からその流れに乗っかっておきたいと思えば、作る側にまわるのが良いのだろうなと感じている

だから、「意識」しておこうと思っている。

なにを?

それが11月の星読みメッセージとなりそうだ。


ここからは有料記事です
11月になればYouTube「さやチャンネル」にて無料で視聴できる内容と同じ内容になります。
先取り、文字で何度も確認したい人はこちらも利用していただけると嬉しいです!

ここから先は

3,644字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!