見出し画像

バースビジョンを読む★

9月の星読みメッセージを読むと
今月、どうも1度しっかりと立ち止まって自分の「これから」の人生をちょっと見ておいたほうが良さそうなんだよね

そんな事もあって、こういう記事を上げました

自分のバースビジョンを今の私の視点で読んでみました。

正直、やっぱり今読む理由があったんだなと思った。
ちょっと前から思い始めていることも、思っている段階ではそれでよいと思えても、実際不思議な感覚で本当にそれでよいのか迷いも生じていた

というのも、ちょっとここ数日間の出来事は、なんとなくモヤモヤするものが多い。
たぶん、同じような影響を受けて、デトックス週間を過ごしている人も多いのではと思う。

なにを見せられているのか。
なにを与えられているのか。

いまは分からないけれど。
だからこそ、ここでもう1度、得られる知識があるならば
その情報を求めて見よという事かなと思って自分のを読んでみた次第

情報を得たからこそ心は決まった

ここ最近のモヤモヤから、ちょっとやっぱり辞めておこうかと思う事もあったのだけど。

自分の思うとおりに

挑戦してみようかと思っている。
といっても、この挑戦はまだ先の話。
時期になったらまたここで話そうと思ってます。

そんなわけで。
いま、私が「バースビジョン」を読んだのにも意味があったように
あなたにも大事な「情報源」となるかもしれない。

「ここから」「これから」の人生の参考に
地球の波動が上がり、人の生き方がとても自由度が広がっているからこそ、可能性が広がり選択肢が増えると迷いやすくなるのも確か。
あなたの人生の参考になればうれしいです

というわけで。募集します!

あなたのバースビジョンをヘリオの部分だけを主に読みます!

です

今回はあくまでも、さっき紹介した私のことを書いた記事同様に、ヘリオセントリックチャートを元にした診断のみを行います。

通常診断に「バースビジョン診断」があるんですが、あれはもっと詳しく、さらにチャネリングの要素も加えたものになるので、あれとはちょっと違うのでご注意を!

今回、こちらの診断を「郵送診断」とさせていただきます。
料金7500円(前払い)(銀行口座振込のみ対応)

募集は9月いっぱいです

お申込は、メールフォームにて。
必要事項を書いてお送りください。
「「note」で募集してたものを」と備考欄に必ずご記入ください。
通常メニューのバースビジョン診断とは別物だと分かるためによろしくお願いします。

郵送方法は、レターパックを使用します。
お振込み確認後から診断に入らせてもらい、10日以内には発送できるように頑張ります!
お申込が多かったり、私のほうの都合で遅くなる場合はご連絡いたします。

土日祝日の対応は遅くなる場合が多いです。ご了承ください。

たくさんのご縁を楽しみにしております


これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!