見出し画像

「はまる」ための努力ではなくてどうすればよいのか。さそり座下弦の月の星読みメッセージ

気付けば当たり前に
世間に、世の中に合わせて、はまっていく事が必要なんだと思っていた

だから、そこにはまれないと、どこか人として欠陥があるようにも感じて
そうやってはみ出し者になった時、自分の価値を疑った。

でも。そうじゃない。そうじゃないんだよね。

世間にはまる努力をするよりも
大事な事があったんだ
それを忘れていて、いや、そういう事だと知らなくて、その方向には視点を向ける事が出来なかっただけ

だから。

私にだって生きる事が出来る場所はあるんだ

そのためにも。やっぱり「変化」は必要なわけだね
その「変化」を「変容」する事を助けてくれるのが、さそり座下弦の月というわけ。

どんな影響を受け取る事となるのか。


ここからは有料記事です
YouTube「さやチャンネル」にて公開される内容そのままです
この記事は、先読みしたい方、文字で確認したい方向けとなっています。
マガジン購読なら初回のみのお支払いでこれからの記事も含めて全部読めるからお得!応援してくれると嬉しいな♪

ここから先は

3,501字
この記事のみ ¥ 500

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!