見出し画像

いつもの毎日をかわらずに生きる★かに座上弦の月のメッセージ

大事な事
だけど、忘れがち

当たり前のこと
本当は、当たり前じゃない

生きているといろんなことが起きて
生きているだけで本当に忙しい

だから、こうやって、「生きる」ってことに向き合わされる時が用意されているんだろうなっておもう。

今の状態は、本当に胸が苦しいけれど・・
だからこそ、大事に生きよう。そう思うから。

そんなメッセージに感謝★


ここからは有料記事です
YouTube「さやチャンネル」にて公開される内容そのままです
(Stand.fmも同じのをやってます!)
この記事は、先読みしたい方、文字で確認したい方向けとなっています。
マガジン購読なら初回のみのお支払いでこれからの記事も含めて全部読めるからお得!応援してくれると嬉しいな♪

ここから先は

3,490字
この記事のみ ¥ 500

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!