見出し画像

「自分」の道を進むために★ふたご座上弦の月のメッセージ

コロナの事もそうだったけど
世の中的に起きている問題を無視は出来ない状況
かといって何もできないというのも事実で

こういう時に思う事は本当に
二極化があるこの世の中では
どんなに良い影響が宇宙から届いていても、それを翻してマイナスの影響とする事も簡単であるという事だよね

そこに働くのはエゴなんだなと思う

ふたご座上弦の月のメッセージ
そこには改めての「統合」のためのメッセージがあった
改めてそこを感じてもらえるように必要な事を教えてくれる

新月からの流れでの上弦の月
それが、満月という完了に向かう力となるように


ここからは有料記事です
YouTube「さやチャンネル」にて公開される内容そのままです
(Stand.fmも同じのをやってます!)
この記事は、先読みしたい方、文字で確認したい方向けとなっています。
マガジン購読なら初回のみのお支払いでこれからの記事も含めて全部読めるからお得!応援してくれると嬉しいな♪

ここから先は

3,907字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!