見出し画像

理想の人生を生きるために★水星逆行終了のメッセージ

夢や願いって「おおごと」に感じるものはないけれども
理想の生活を送りたいと思っている人は多いと思う

夢や願いを持つ事も素敵だけど
でも、人って本来そのままで価値があるものだから
ならば・・・
本当の願いは

理想の人生を送る事

だと思うんだよね。
すっごいことを出来るようにならなくても
すっごい人にならなくてもさ

私は家族とのんびりと毎日充実出来たらそれが理想だと思うんだ

そんな理想を手に入れる事が何よりも難しいというか

努力が必要

だと思ってどこかでそれを
後回しにしていたというか
そういう人生が送れるとはどこかで思っていなかったんだと思う

でも、宇宙はそれこそ

人としての本来の生き方だ

って言ってくれているんだよね
あくせく働いて
すっごい成功、すっごい人生を送らなくったって
生きて、楽しんで、面白がって生きれる事こそが人間の醍醐味だから

そんな人生へと宇宙が総出で応援してくれている
具体的に何をすればいいのかを教えてくれるのが
今回の逆行を終える水星にあるようです

順行に戻る水星が与えてくれる影響は?

メッセージを読んでみようと思います


ここからは有料記事です
YouTube「さやチャンネル」にて公開される内容そのままです
この記事は、先読みしたい方、文字で確認したい方向けとなっています。
マガジン購読なら初回のみのお支払いでこれからの記事も含めて全部読めるからお得!応援してくれると嬉しいな♪

ここから先は

4,758字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!