見出し画像

海王星が逆行を終えます

夢を叶えていく人たちって共通して言えることは
その夢を叶える事を

宣言している

んだよね。
宣言するってことは、そこに強い決意が現れるし
それがあるから、強い軸がそこにあることが分かる
そうすると、「気」が乗っかるんだと思うんだよね
気付けば、その人のその夢が叶えられていくための流れが起きたりする

逆に長年、その流れに乗れない人は
たとえ、そのタイミングがきていても動けない理由がある
それが

ネガティブ思考が働いて行動と言葉が止まる

事かなと思うんだ。
諦めたくなる人はどこか、自分の力ではないものがそこまで運んでくれるんじゃないかと思っている節があるのかな?と
話していると思う事がある。

流れというものもある。
他力が働いて夢はかなうものだという事もある。

でも、最終的には「自分」がそうなっていくための
「決心」と共に出来る「軸」を作れていないと
大事な流れが、大事な引き寄せが、起きないんだよね

夢は宣言しておきなさい

そう言われる由縁はそういうことなんだよね。
そう聞いて、声高らかに宣言する人もいるんだけど。

宣言はするんだけど
行動が伴わない人は、たぶん本当の願いがそれではないのだろうなと思う
自分と向き合って自分の「本当の」願いに出会う事が先決ってことです!

こういう話をしている理由は

海王星が逆行を終え、順行に戻ります

2025年におひつじ座に入る海王星は
それこそ、次の展開を用意してくれているのだと思いますが
だからこそ、2024年に海王星を意識するのはすごく大事な事
故に、海王星が前に進む時のメッセージはとても重要だという事です。

そんな海王星のメッセージ関わる内容にそって
夢叶えたいなら宣言し、行動をせよ
って事を書きました!

海王星はね。ちょっとネガティブな不安要素が感じられる天体でもあるのだけど、その理由は「真実」「ホンモノ」を知ってほしいからなんだよね

いまさ。いろんなことの裏側が見えてきて本当の事がどこにあるのか分からない事も多いじゃない?
光の時代と言われるいま、表に現れて見えているものばかりを見ていても、ホンモノや真実は分からないんだよね
だからこそ、

海王星

この力はとても重要!
海王星のメッセージ、しっかりつかんでおきたい!って思うんです。
というわけで。読みました。
海王星の順行に戻るメッセージ。
あなたにも届くといいなと願って。


星読みメッセージは「メンバーシップ」の掲示板へ投稿中!
星の流れを感じて自分の生活に生かしてもらえたら幸せです
メンバー募集中★


これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!