見出し画像

自分である事を受け入れると見えてくる世界がある★(デネボラの考察)

恒星を読むと分かるのだけど「月」に絡む恒星はやっぱり、かなりその人の人生に影響を与えていると思う。
それも、否応なし。
その影響をものに出来るかが、すごく人生を楽しむためには重要な感じがするよね。

そんな私の「月」に絡む恒星は、「デネボラ」という恒星。

これまで恒星を学ぶために、いろいろな有名な方の恒星を読ませてもらってきました。
私が「読んでみたい」と思う有名の方には、この恒星の影響をなんらか受け取っている人が多いんだよね(^_^;)

それだけ私がこの恒星の影響を強く受け取っているからだと思う。

でもさ。だからこそ、この恒星の影響をすごく「怖い」と思って過ごしたことがあって。私には、自分が「そうである」という事を認めるのにすごく時間がかかったんだよね。

その上で、この恒星の性質が私に関わっているのは分かったとしても、じゃ、この性質を生かすために「どうすればいいのか」の部分は、全然分からなかったりする(^_^;)

とはいえ。ここまでの学びで、この恒星の性質がなんとなく読めてきた。
読めてきたからこそ、自分がどうしていく事が良いのかも見えてきて、見えてきたら楽しくなってきたんだよね。

私にとって、とっても重要な恒星

デネボラ

今日は、この恒星のこれまでの学びを元にした考察をしておきたいなと思う
あくまでも、今の時点での考察。


自分の持って生まれた恒星を存分に発揮できる生き方こそが、その人を輝かせ、その人の本来の人生を歩かせる力となるから。
恒星を学ぶ時間大切にしています。

ここからは有料記事です。
1つ1つの恒星の考察記事をまとめたマガジンを作りました。
全部の記事を読みたい方はマガジン購入がオススメです!

ここから先は

3,240字
この記事のみ ¥ 1,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!