見出し画像

生き辛さからの解放に大事なこと★冥王星逆行終了のメッセージ

冥王星といえば、「神の意志」を呼ばれる天体だし、この動きはやはり「転からの思し召し」を感じるところになるんだと思う

YouTubeを始めてからより深く「星読み」をするようになって、冥王星の事も詳しく読む機会をもらっているけど
この天体に対してもっと心を開いて影響を受け取り、与えられた事を信じれば、基本、人生は「うまくいく流れ」となるんだなぁと思ったりする

ようは、

大いなる流れ

というのが感じられるのかなと思う
どんなに足掻いても、人間の力ではどうにもならない事がほとんどだから。
だからこそ、宇宙に知恵を求め、ホロスコープを知ったのならば
冥王星の動きには注目したいなと思う。

4月末辺りから停滞している何かが動き出す時
冥王星逆行の終了から感じたメッセージを今日は星読み
前進する力から何を受け取ることになるのだろうか


ここからは有料記事です
ただし、YouTubeで動画にし、公開する内容そのままの記事になります。
ゆえに、その時が来れば無料で視聴可能
この記事はあくまでも、先取りしたい人、文字で何度も確認したい人向けとなっています

ここから先は

4,382字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!