見出し画像

能力開花のために限界への挑戦(土星逆行終了のメッセージ)

現在、出生太陽の真上に経過の土星はあって、強く影響を受け取っている
土星の厳しさを嘆き、辛さを吐露してきたけど、案外今は平気

それもまた、「振り返り」をすると、その理由が見えてきた気がした

土星が与えてくれていた「課題」を改めて感じて自分を振り返り、そういう事かと感じる事が出来れば、あとはそれを自信に変えて行けばいいのだと思った

11日に、土星は逆行を終え順行に戻る
もうすでに、その準備期間には入っていると思われる。
私の太陽とMCの上で、土星は私にずっと何か語り掛けてくれているようだ。

その声を早めに聞こうと思った。

とはいえ、今までに比べれば全然早い星読みのタイミングではないんだけど、時事的な問題も含めてしっかりと受け止める形で「読みたい」と思うようになったから。今はこのスタンス。

土星逆行終了によるメッセージ
あなたにも届きますように。


ここからは有料記事です
ただし、YouTubeで動画にし、公開する内容そのままの記事になります。
ゆえに、その時が来れば無料で視聴可能
この記事はあくまでも、先取りしたい人、文字で何度も確認したい人向けとなっています

ここから先は

5,314字
この記事のみ ¥ 500

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!