見出し画像

混沌とした世の中から抜け出すために★海王星逆行終了の星読みメッセージ

海王星ってさ。
目に見えない世界を見せる天体でさ。
でも、表面的にはモヤしか見えないみたいな。

だから、いま、混沌とした世の中が見えているけれど、それは海王星から考えれば、それにこそ意味があるという事だと思うんだ

海王星の動きがあるという事は、だから、

朗報

だと思うんだよね
そしてその海王星がその動きによって

何を伝えようとしているのか

ここはすごく重要だ
それを受け取れるかがとても大事だ。

海王星の逆行が終わる
終わるのは12月1日!
だから、もう影響は受け取っていると言えると思う。

また、前に進む海王星の影響をしっかりと受け取るために。


ここからは有料記事です
この内容はYouTube「さやチャンネル」で公開される内容と同じです。ただし、今回はこの動画が配信されるのはもう少し先になります。1日には逆行は終わるのですが・・・
早く確認しておきたい人、文字で確認したい人はこちらからご覧ください。

また、マガジン購読出来るようにも設定することにしました!
私の星読みメッセージに興味がありましたら。最初の1回だけのお支払いで済みますので。ぜひ。

ここから先は

6,696字
この記事のみ ¥ 500

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!